broncomaniacのブログ版

Broncos新ヘッド情報錯綜 とりあえず動きなし

昨日伝えられた、現地水曜のSean PaytonとBroncosとの2度目のヘッドインタビューがArizonaとの木曜のヘッドインタのため延期、と伝えられたが、伝えたライターJeff Duncanが誤りと謝罪のつぶやきをTwitterに。
「情報筋からの情報であったが、確証はなく、リポートとして伝えるべきでは亡かった」とつぶやいている。
Denver地元メディアは、Duncanの情報は誤りで、BroncosはPaytonの2度目のインタビューはセッティングされていない、と伝えていた。
Denver地元テレビ局のMike Klisは
「2度目のインタは設定されておらず。私の情報筋はばかげた話としている。Broncosは1度目のインタ以降にもPaytonとは連絡を取り合っているが2回目のインタビュはない。それでこの話は終わり。Broncosはじっくり時間をかけている」と伝えている。
どの情報が正しいのか情報は錯綜。Pro Football TalkのMike Florioは、Broncosのヘッド決定は寸前。SFのDeMeco Ryans、StanfordのDavid Shawを最終候補に、と伝えている。
なおSFのRyansは2回目のインタビューはNFCチャンピオンシップ終了まで行えない。またPaytonは今年のヘッドは見送りFOX局のアナリストに戻る選択をするのでは、という推測も出ている。
今週に入ってからBroncosの新ヘッド情報は、いろいろな話が出ているが、公式には動きはなし。また現地ライター、メディアも情報を出して折らず静観。現地火曜日はMLBのColorado Rockiesの英雄Todd Heltonの殿堂入り落選の報道が大きかった。

Broncosとヘッドインタを行ったDallasのDan QuinnがArizona Cardinalsと2度目のインタへ。

Broncosの守備CのEjiro EveroがIndianapolis Colts、Houston Texansと2度目のインタビューへ。ヘッド就任濃厚か。

スポンサード・リンク

  1. 2023/01/25(水) 18:02:33|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)