なんとBroncosのヘッドサーチ未だ霧の中。Broncosはぐだぐだにならず予定通りコーチ探しが行えているのだろうか。。
一応現在のところ、
Jim Harbaughは大学に残ることを決断。
Dann QuinnもDallasに残ることを決断。Raheem Moore、David Shaw、Jim Caldwell、Ejiro Everoはすでに候補ではない(一部メディアはすでに候補ではないと伝達すみと報道)。
DeMeco Ryansは候補であるもののHouston Texansのヘッド就任濃厚。すでにBroncosにはRyansからお断りに連絡ありとの報道も。
Sean Paytonはまだ候補。
NFLインサイダーIan Rapoportは
「Denverはどうやら超超超でかい候補を狙っているようだ。ゆえ決定までには時間を要すかもしれない」と伝えている。上の中にそのターゲットがるとなると、HarbaughでないならPaytonしかいない。現地日曜の各カンファレンスのチャンピオンシップが終了。Broncosはインタビュー要請を月曜日にどのチームにも出していない。
Paytonは現在アナリストを務めるFOX局に戻るのではと推測もされているが、自身のヘッド復帰に関して日曜の試合のプレゲームショーで
「来週にはもっと多くのことを知ることなると思う。今週は多くのオーナーや球団と話をした。今年はコーチ探しのプロセスが変わってきていると思う。じっくり時間をかけてきている。でもこれは正しい候補を探すことを考えると良い方向に変化していると思う」と話していた。
Broncosは新人ヘッド3連発で外して続けている。新人オーナーグループは正しく時間をかけて予定どおり行動を出来ているのか、それとも特に前任ヘッドのように内部でぐだぐだになっているのか・・・・。
Broncosの今年のドラフト最初の指名は1順全体29番目となった。
2023年シーズンのサラリーキャップは224.8ミリオン。2022年は208.2ミリオンだった。
Broncosは12ミリオンほどの空きと見られている。
G Graham Glasgowはキャップヒット14ミリオン。カットすれば3ミリオンのデッドマネーは出るがカット候補。RB Chase Edmondsはキャップヒット約6ミリオンでデッドマネーなし、OLB Jake Martinは4.8ミリオンでデットマネー1ミリオン。CB Ronald Darbyはキャップヒット10ミリオン、デットマネー3ミリオン。CBは若手が活躍してくれたが、ベテランの手助けは必要。Darbyは契約見直しでキャップ軽減も選択肢か。
- 2023/01/31(火) 13:18:46|
- 未分類
-
-