broncomaniacのブログ版

2016.6.22 Sanchez7億が・・

Mark Sanchez、MLBのSF GiantsのピッチャーJake Peavy、元Colorado RockiesのピッチャーRoy Oswaltの3人がネズミ講で30ミリオンドルものお金を騙し取られた。Sanchezは7ミリオンと伝えられている。
なおJohn Elwayは2010年にネズミ講で騙され、Elway含む65人で都合71ミリオンの額を騙し取られている。

元Baltimore Ravensのスーパーボウル優勝QBのTrent DilferはBroncosドラフト1順のQB Paxton Lynchをまったく評価していないようだ。現在ESPNのアナリストのDilferは今年のドラフトのQBで最も驚いた指名は?との質問に
「Paxton Lynchが高い順位で指名されたこと。僕が彼を嫌いだからではなく、テープから判断してだ。ショックではなかったが驚いた」と話した。また今季出番があるだろうか?という質問には
「ないよ。彼は今年のドラフトQBでもっとも多くを学ばないといけない選手。今年はSanchezかSiemianのどちらかだろう」とDilfer。昨年のドラフト7順指名のSiemianに関しては
「彼は能力があるし僕は彼がドラフトで指名されたときは本当にいい指名と思ったよ。2年目というまだ学ぶ時間は短いが彼がどれだけやれるか興味深い。彼は競争心にあふれている。ドラフト上位で指名されないと、彼のように先発争いの機会なんてそうそうもらえない。彼はこのチャンスをものにしないとね」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2016/06/23(木) 02:39:47|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)