broncomaniacのブログ版

2016.7.16 Miller契約

Von Millerが6年114.5ミリオン、保障70ミリオンでBroncosに残留。John ElwayとMiller側との交渉は簡単ではなかった。Millerの代理人Joby Branionは
「長い契約交渉では山あり谷ありはつきものだ。良い展開と暗闇の展開。長い交渉にはそういうものが怒るもの。結局は交渉締結の今日を両者が求めていた。互いに良い契約になるような。John (Elway)は本当に競争的人だ。現役時代のフィールドでのものと同じ。彼はなんとかする方法を探し出す。彼はゴールをセッテッイングする。彼が達成出来ないゴールは稀だ。今年の彼のゴールはVonとの契約だったんだと思う。Vonにも選択肢はあった。でもVonはBroncoとしてキャリアを終えることがベストと確信していた。VonのJohnに対しての尊敬も相当なものだと思う」と代理人。
隔たりのあった両者の溝は現地15日午後4時、フランチャイズタグ指定選手の長期契約へのサイン締め切り2時間前になくなった。一時はBroncosはMillerとの長期契約がまとまらない場合に備えトレードをBプランとしているなどとDenver地元局のMike Klisが伝えるなどしていた。
Elwayは
「Vonの契約は彼が過去で見せてくれたプレイだけで得たものではない。我々が彼が将来な見せてくれものを信じていることも理由。長い交渉だったが互いに望むところで終わることが出来た。VonはDenver Broncosのメンバーで居続ける。我々チームは昨年は素晴らしい年だった。Vonはとくにプレイオフ最後の何週間は我々がスーパーボウルで勝利した理由の1つだ。我々は今季も彼に素晴らしい、フィールドでの活躍ではなくチームのリーダーとしての活躍も期待している。また今回の交渉に関り、この状況で交渉がまとまるよう努めてくれたスタッフにも誇りをもっている」と声明の中で話している。
Millerの年平均19.083ミリオンは昨年のMiamiのNdamukong Suhの年平均19.063ミリオンを越える守備選手史上の最高平均額。また70ミリオン保障もPhillyのFletcher Coxの63.3ミリオンを抜いて守備選手史上最高額。70ミリオン保障のMillerを上回っているのはIndyのQB Andrew Luckの75ミリオンだけ。
以下はMillerの今回の契約のキャップヒット表。Millerは初年度の契約ボーナス17ミリオン+基本給+2ミリオン+ロースターボーナス6ミリオンで合計25ミリオン。以降19年までは基本給のみを全額保障で受け取り、20年と21年は保障無し。素晴らしいのはチームへのキャップヒット。今季が11ミリオン、以降20ミリオン前後でかなり平均されている。20ミリオンというと一流QBと同額。Broncosはこの間安いMark Shancezrと新人Paxtn Lynchを保有している。またBrock Osweilerとの交渉決裂もMillerとの長期契約で金銭的余裕を生んだとこにもつながった。

Familler


スポンサード・リンク

  1. 2016/07/16(土) 22:38:26|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)