broncomaniacのブログ版

Basseyカットほかロースタームーブたくさん

ロースタームーブ。
先週ワークアウトを受けていたWR Tre'Quan Smithとプラクティススクワッド契約。5年間NO Saintsでプレイ、Sean Paytonのプレイを知った選手。6-2、210パウンド。2018年のドラフト3順指名選手。新人時に28キャッチ、427ヤード、5TD。ベストシーズンは2020の34キャッチ448ヤード、4TD。それほどレシーバーとしての記録は高くはないが、キャッチ数のわりにTD数が多い。今年は脚の付け根の怪我で怪我人リスト。NOと怪我人和解でリリースされていた。その後Tennessee他、数球団から興味を持たれていたが本人はPaytonのDenverを選択。今月末締め切りのトレードで、BroncosはJerry JeudyもしくはCourland Suttonのトレード放出に向けた準備なのでは、と予想する人も。Carolina Panthersがドラフト1順レベルの選手を現在求めて動いているとも伝えられている。BroncosはJeudyもしくはSuttonをトレード放出するのではと今年シーズン前に多く予想されていた。Jeudyは怪我がち、さらにビッグプレイの脅威はあるが、レッドゾーンでの脅威に欠け、TD数はキャッチ数に比べ少なく2020年にNFL入りしてからTD数は9個と少ない。
Smithの枠を空けるためWR Michael BandyをPSからカット。ただしBroncosは来週にもBandyと再契約すると情報筋。予想ではPSのRB Dwayne Washingtonをロースター昇格させPS枠を空けるのではとみられている。 Washingtonは試合日ロースターで今季3試合に出場。NFLのルールで、一選手3回までPS選手を試合日ロースター登録、一旦カットしなくてもそのままPS枠へ戻せる。 Washingtonはすでに3回消費。エースRB Javonte Williamsが臀部を怪我。怪我の程度はたいしたことは無く日々様子見レベルと伝えられている。しかし Washingtonのスペシャルチームでの貢献、Williamsの怪我も考慮すればロースター昇格となる。
またロースターからまさかのCB Essang Bassey解雇。Basseyは今季スロット先発で開幕を迎えていたがChicago戦ではCB Ja'Quan McMillianにとって代わられていた。
また本来の先発ニッケルで足首を痛め怪我人リストのK’Waun Williamsは開幕から4試合が過ぎ、ルール的には怪我人リストからロースター復帰が出来る。ただ怪我が判明した時点では復帰の時期は10月後半見られていた。ほか怪我人リストでW4を過ぎ復帰可能な選手はS PJ Lock、OLB Baron Browningらがいる。

スポンサード・リンク

  1. 2023/10/05(木) 00:29:38|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2200)