broncomaniacのブログ版

オフに脚に銃弾を受けたAqib Talib、昨年から腰を痛めているDeMarcus Wareが共にnon-football injury list入り。KubiakヘッドによるとTalibは”かなり近くに練習復帰出来る”と話している。Talibは6月5日に脚に銃弾を受けた。本人が自分で撃ったなどの報道もあるがDallas警察の発表は、Talibは不明の容疑者による銃乱射事件の被害者、となっている。また問題児TalibだけにNFLからの精彩処分につながるのでは、との推測もあるが、Elway GMは
「リーグがどう動くのかはわからない。ただ彼の状態が問題ないということはよかった。今後はなにも問題がないことを祈るだけだ」と話している。
Wareに関してはKubiakヘッドにると、日々様子見。大ベテランでもあるゆえ、焦らず開幕を目指してコンディションを整えていくという。
また長期契約交渉が長引きOTAに不参加だったVon Millerはキャンプ練習をゆっくりモードでスタート。Miller本人は他のチームメイトと比べてもコンディションはそれほど遠いわけではないと話しているが、少なくともプレシーズン初戦は出場しない。

Broncosは元BaltimoreのWR Marlon Brownと1年契約。枠を空けるため、RB Cyrus Grayをカット。Grayは2012年のKCのドラフト6順。2015年にKCをリリースされ今年1月にBroncosと契約。怪我でOTAでは限られた練習のみにしか参加出来なかった。Texas A&M出身でVon Millerの1年後輩にして、高校も同じ高校。契約したBrownは6ー5の長身に214パウンド。2013年のBaltimoreのドラフト外FA選手。Georgia大出身。Baltimoreでは3年間で38試合、87キャッチ、891y、7 TD。しかし成績のほとんどは13年の新人シーズンに稼いでおり、524yレシーブに、キャリア全ての7TDを記録。

Kubiakヘッドがキャンプ初日のQBはMark SanchezがNo.1、Trevor SiemianがNo.2、Paxton LynchがNo.3で迎え、毎日、キャンプを通して順番は変わると話した。開幕の先発QB決定にはタイムテーブルはないとKubiakヘッド。

ほかキャンプを備え選手が続々施設入り。インタビューセッションやら、写真やらは公式サイトにどばどば映像、画像があるのでそちらでどうぞ!

スポンサード・リンク

  1. 2016/07/28(木) 23:32:11|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)