broncomaniacのブログ版

2016.7.31 キャンプ3日目

Manningが引退したからか?今年は期待がされていないのか?スーパーボウル勝利で燃え尽き症候群か?現地土曜のキャンプ練習を見学に集まったファンは予想を大幅に下回るわずか2852人。

本日もQBはShanchezとSiemianがファーストチーム、セカンドチームをいったりきたりで練習。共にインターセプトなく無難にこなしている。ただし共に安全なパスが多く、スペクタクルなパスはなかった。
「共に安定していた。ただもっと早いテンポで見てみたい。それは我々がやるプレイに自信をもてば出てくるものだ」と話している。新人Paxton Lynchは本日もサードチーム。しかし3rd&9から39yTDをKalif Raymondにヒットするなど、3日間のキャンプで最もファンを湧かせるプレイを披露。

Lynchから39yTDパスを受けたKalif Raymond。ボストン郊外のカトリック大Holy Corss出身。プロデイでは40yを4.34を記録した超スピーダー。陸上で同大学の60メートルと100メートル(10秒7.1)の記録を持って居る。5ー9に160パウンドの超軽量であるが恐れを知らない。ロースター残留にはWRとしでではなく、リターナーの仕事を勝ち取らないと難しい。新人Oregon大のBralon Addisonとリターナー争いを繰り広げている。

2日目に怪我をしたPhil Taylor(膝)、Sylvester Williams(肩)ともども検査で異常なし。Taylorは日曜、Williamsは月曜の練習から復帰出来るかも知れないとKubiakヘッド。

土曜の練習はフルパッド練習。スーパーボウル以来のパッド装着してのフットボールとなった。

ドラフト2順指名のDE Adam Gotsisがリームドリルでセカンドチームに入った。昨年の膝の靱帯断裂から回復中で。OTAとキャンプでここまでチームドリルには参加していなかった。Kubiakヘッドによると来週には練習フル参加が見込まれているという。

現在OLBはDeMarcus Wareが腰でお休み。Von Millerが契約延長契約で出遅れ。若いShane RayとShaq Barrettの若手が先発組で多く練習。しかし順番はどうやらRay、Barrettとなっている模様。出遅れているMillerがファーストチームに入るときは相棒にRayを。Millerが抜けるとBarrettがファーストチームに入っている。

Bennie Fowlerが良いキャンプを送っている。レシーバーではJordan Taylorが昨年同様アーリーアテンションで話題をさらっているがFowlerは来るボールは全てキャッチ。
「いい感じだよ。僕は3番手争いをしているだけじゃないよ。僕はDemaryius ThomasとEmmanuel Sandersらとも競争しているからね」とFowler。

Aqib Talibが脚の銃弾を受けて休んでいる間に素晴らしい動きを見せているのがKayvon Webster。Talib不在でChris Harris、Bradley Robyがトップ2コーナー。3番手でWebsterが練習。
KubiakヘッドがTalibの怪我をWebsterが問題なく埋めていることに
「彼はBroncosフットボールの良いサンプルだね」と話した。

KubiakヘッドはRB Hillmanのロースター残留にはスペシャルチームでの貢献が必要と話した。

キャンプ3日でファーストチームの守備、攻撃ではやはり守備が攻撃を上回っている。シャットダウンコーナー達はTalibがおらずも以前強力。Walre、Millerがほとんどいないパスラッシュも激しくQBを追っている。攻撃ラインではタックルからGへコンバートのTy SambrailoがDerek Wolfe相手に大苦戦。

スポンサード・リンク

  1. 2016/07/31(日) 23:44:57|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (541)