broncomaniacのブログ版

2016.8.4 ロースタームーブ

キャンプオフ日。
BroncosはエンドShaneil Jenkinsをカット。守備ラインLars Kohtと契約。Kohtは6ー5に283パウンド。Florida International大出身(OBにはIndyのT. Y. Hiltonがいる)。今年のドラフト外FAでSeattleと契約したがすぐにカットされていた。Kohtは空手の黒帯。
ただし黒帯を貰ってからはフットボールに専念するため空手はお休み。大学在籍時の去年のインタビューでKohtは
「いつも空手に戻りたいと思っていたがでもフットボールはとても消耗が激しい。空手を続けることは難しい。しかし今でもSenseiの元に通っているよ。ただ空手競技を続けることはない」と話していた。
「規律が大事。空手にはそれば全て。集中が必要。空手はフットボールの手助けになるしそれだけではなく人生の助けになる。空手の最初の教えはどうやって自己をコントロールするか、いかに感情をコントロールするかから始まる。これは空手の教えだけではなく、人生の教えだ」とKoht。

Broncosが本拠地とするスタジアムの命名権はDenver Broncos球団へ。
現在命名権をもっているSports Authorityが破算。その権利を売りに出していたが、競売入札は何度も入札ゼロの状態だった。現地火曜の時点でSports Authority側は入札がないことを認めていたが、なんと、驚きの入札が。Denver Broncos球団だった。Sports Authorityが8月1日にスタジアム所有のMetropolitan Football Stadium Districtに払わなければいけなかった3.6ミリオンはBroncosが払う。

スポンサード・リンク

  1. 2016/08/04(木) 01:24:18|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)