broncomaniacのブログ版

2016.8.2 キャンプ7日目

キャンプ7日目(6日目は練習オフ)
Ty Sambrailo(肘)、Max Garcia(足首)と先発組両ガードが怪我で練習を休んだ。新人Connor McGovernにMichael Schofieldが代わりに先発組に。SchofieldはLT Russell Okungが怪我の回復途中ということもあり後半退くとLT先発組にも入り、ガードにはJames Ferentzがはいっていた。

Aqib Talib不在でスロットに入って居るKayvon Websterが太ももを痛めた。代わりにLorenzo Dossが入り良い動き。

オフ明けのQB陣はぐだぐだ。Kubiakヘッドらコーチ陣の喝で後半はなんとか形を見せた。

キャンプ前に契約したWR Marlon Brownが腰の痛みで練習を休み。新しい怪我ではなく慢性化しているもので昨年も苦しんでいた。ロースター争いのBrownには痛い状況だがKubiakヘッドは
「我々はMarlonが我々チームを助けてくれる選手だということはもう十分見ることが出来た」と話している。この言葉からはBrownは腰の状態が良ければかなりロースター争いの上にいるのか。
WRはBennie Fowler、Jordan Taylor、Cody Latimer、Kalif Raymondらがここまで良い動きを見せている。とくにLatimerとJordanは連日にわたり攻撃組の活躍選手としてKubiakヘッドに称賛されている。
昨年シーズンのスーパーボウルで61yのパントロングリターンを魅せたJordan NorwoodはパントリターンでRaymondと争いっている。Bralon Addisonはパントではカバーチームで練習。

RBのロースター争いのKapri Bibbsが連日素晴らしい練習でKubiakヘッドは何度もBibbsを称賛するコメントを残している。

コカインの取引で逮捕され収監されているDemaryius Thomasの祖母が今年末に釈放される。共犯で逮捕収監されていた母親はすでに昨年釈放されている。Thomasは6月にスーパーボウルチャンピオンとしてホワイトハウスに招待された際に、オバマ大統領に祖母の釈放もとお願いをし、また釈放を願う手紙も個人的に送っていた。祖母は終身刑で2000年から収監されている。Thomasは
「いきなりで驚いたよ。大統領がホワイトハウスを去る前に実現すると思っていたけどね。とても嬉しい。この2年で祖母そして母が釈放となったんだからね」と話している。Thomasの祖母と母が逮捕収監されたのはThomasが11才の時だった。

Broncosの球団殿堂入りのTom JacksonがESPNのアナリストを引退すると発表。他メディアへの移籍ではなくアナリストの仕事を辞める、引退の理由は家族と過ごすため。
「私は大人になって2つの会社で働けたことに感謝している。Denver BroncosとESPNだ。
そこで私は2つの好きなことがやれた。フットボールをプレイすること。フットボールの話をすることだ」とJacksonは声明の中で話している。JacksonはLouisville大出身でジャージー番号50は同大学の永久欠番。
1973年のBroncosのドラフト4順指名選手。14年のキャリアでオールプロ3回、チームMVP6回、1986年シーズンで引退すると87シーズンからはESPNへ。87年はESPNは初めてNFLの放送権を獲得した年。以来Chris Berman司会のNFL Primetime showのアナリストでファンを楽しませた。1992年にBroncosの球団殿堂入り。アナリストとしての引退試合は8月7日のPro Football Hall of Fame gameのIndy vs GB戦となる。オハイオ州シンシナチ在住。

スポンサード・リンク

  1. 2016/08/04(木) 23:25:35|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)