broncomaniacのブログ版

2016.8.6 キャンプ9日目

BaltimoreのキッカーJustin Tuckerがマイルハイでコンディションが完璧ならば85yFGを蹴れると発言。それをうけてBrandon McManusが
「彼に出来るなら僕が彼の旅費を全部払って蹴ってもらうよ。飛行機代、ホテル代。僕も彼と一緒に蹴るよ。そして彼の出来たことの証人になる」と話した。Tuckerは昨年練習で85yFGでバーにヒットさせたと話している。McManusはTuckerが練習で70y台を成功させているのを目撃しているが、低い弾道で蹴り出されており、試合ならラインの選手に当たるほど低空キックだったという。

前日に攻撃ラインSam Carlsonと契約したBroncos。2日連続で攻撃ラインを獲得。本日はドラフト外FAのMathu Gibsonと契約。ドラフト後JYJetsのワークアウトを受けたが契約にいたらずだった。6ー6に295パウンドのガードが本職。とりあえずプレシーズンが近いため、怪我人続出の攻撃ラインゆえ、人数あわせ要員と思われる。
脳震盪で練習を休んでいるガードSam Brennerをカットした。

あと1週間でプレシーズン。にもかかわらず攻撃ラインは怪我人だらけで、試合にそなえて緊急にライン補強をするはめに。この日は怪我もなく争いもない攻撃ライン唯一の安泰ポジション、センターのMatt Paradisがお休み。GはTy Sambrailoが肘、足首の痛みでスローダウンしているMax Garcia。タックルではFA加入のRussell Okungが肩の怪我の回復途中のため限られた練習のみ。ゆえJames Ferentz、Michale Schofield、Darrion Weems Dillon Dayら控え組みがあちこちのポジションをプレイ。さらに先発RTのKyle Robertsもあちことの位置を移動してプレイしている。今年は勉強の年とみられているConnor McGovernも先発組に入ることも。WeemsやSchofieldは元々はタックル組。

元Broncosのドラフト2順指名RB Montee Ballに60日刑務所行きの実刑判決。2月5日にホテルでガールフレンドをぶん投げたため逮捕されていた。他2014年の別の女性への暴行含め30日の刑務所×2で合計60日。

キャンプが進むにつれてファンが見学に多く集まってきているこの日は5587人とキャンプレコードのファンが集まった。

以下Denver地元テレビ局のMike Klisの今キャンプ印象に残っていること9つ。
9 キャンプ開始3日間はファンが集まらずファン離れの心配も、日を追うごとにファン数は増加。ついにキャンプレコードを80人更新する5587人が集まった。
8 Jordan Taylorのワンハンドキャッチは素晴らしかった。
7 どうやらRBのロースター争いは、Ronnie Hillman、Kapri Bibbs、Juwan Thompsonが残る1つのもしくは2つのスポットを争っている。Bibblsが素晴らしい動きで昨年のプラクティススクワッドは今年は53人に残るかも知れない。
6 CB Lorenzo DossとWR Kalif Raymond今キャンプの驚きのスター。
5  Ty Sambrailoに不安が。RGで先発が見込まれていたがキャンプ早々肘を痛めた。先発の座は確保とまではいかない状況。Broncosはキャリア4年で先発わずか1のDarrion Weems、新人のConnor McGovernを先発組に入れている。
4 TalibとWareは未だ練習復帰せず。ただし来週のどこかの時点でも練習復帰とならない場合、これはやや驚きになる。
3 ドラフト1順のPaxton Lynchは時間がかかりそう。
2 Von MillerはOTA不参加もありやや細くなっているがそれでも限られた練習に参加だけであるがブロックするには2人でしないと停まらない。
1 いくらなんても先発QBはMark Sanchezだろう・・・とはならず未だ先発争いは、Shanchez、Trevor Siemianは併走で差は出来ていない。

スポンサード・リンク

  1. 2016/08/06(土) 23:38:22|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)