broncomaniacのブログ版

2016.8.9 キャンプ12日目

先発RG予定のTy Sambrailoが数週間のアウト。肘を伸ばし日々様子見レベルから週単位の様子見へ。プレシーズン全休の可能性もあり、開幕戦までの復帰が目標。今週は十分休んで来週から軽いワークが開始出来ればという状況。
Sambrailoはタックルからガードへ転校。OTAも昨年傷めた肩の回復期間で十分練習出来ず、キャンプに入り早々肘を痛めていた。傷める前にはタックルからの転校で手こずっていただけに、練習が出来ないのは痛い。昨日球団より出されたデプスチャートではSambrailoの代わりに入るのはMichael Schofield。ほか新人Connor McGovern、先発経験がほとんどないDarrion Weemsがいる。

月曜の練習ではまたもQB Mark Shanchezはやらかし放題。そしてTrevor Siemianが素晴らしいといえないまでも平均的な出来。
この日のShanchezは何度やられているんだというBradley Robbyにピック6のインターセプトリターンTDをくらった。このキャンプでRobbyにピック6を喰らうのは2度目。ほかLorenzo Dossにもキャンプ序盤で喰らっている。おまけに2ミニットドリルではなぜかプレイを諦めFGを選択しでニールダウンしてしまい、守備から歓声があがるなど、ベテランらしくない混乱振り。今週の木曜日に今季のプレシーズンゲームの初戦を迎えるBroncos。Kubiakヘッドは火曜日に先発QBを発表する予定と話し、またShanchez、Siemianそして新人Paxton Lynch3人全てプレイする予定と話した。

脚に銃弾を受けけ今キャンプは個人ドリルのみだったAqib Talibが月曜からチームドリル練習復帰。Kubiakヘッドは8月27日のプレシーズンRams戦である程度プレイさせたいと話した。

パンター争いはベテランBritton Colquittが新人Riley Dixonを現在の所リードしている。
このキャンプでColquittのほうが安定したパントを蹴っている。

スポンサード・リンク

  1. 2016/08/09(火) 23:28:12|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)