broncomaniacのブログ版

2016.8.13 QB争い 来週は重要

QB先発争いもいよいよ練習から、試合へ。Mark SanchezかTrevor Siemianか。プレシーズン初戦はSanchezが第1Q、Siemianが第2Qをプレイした。投げたパスはそれぞれ13と12。
「ボールを投げさせたかった。私はQBがどう対処するか、どう判断をするのかを見たかったんだ」とKubiakヘッド。
Sanchezは10プレイ、76y、Demaruius Thomasへの32yTDドライブを見せたが、次の攻撃では守備が密集する中でまつBennie Fowlerへパス、インターセプトとなってしまった。
「Markは良くやったと思うよ。修正する必要がある一つのミステイク以外はね。Markはただターンオーバーをなくすことが必要だ」とKubiak。
Sanchezは13試投、10回成功、99y、TDとインターセプトが1づつで出番を終えた。次ぎに登場したのはSiemian。12試投7回成功で88y。TDもインターセプトもなかったが、しかしエンドゾーンでの素晴らしいFowlerへのバックショルダーパスはQB争いとう点では実質TDパスだったとカウント出来る。Siemianは2度のMcManusのFGで6点。2回の得点ドライブをお膳立てした。
Kubiakヘッドは次戦の先発QBを明らかにしていない。公平を期すならSiemianが先発となる。Sanchezはチーム先発組での中でのプレイ。Siemianはセカンドリームでのプレイだった。今後のQB争いに関してKubiakヘッドは
「毎日毎日見ていくよ。来週はもっとプレイする。来週は3試合あるようなものだ。SF Ninersと合同練習が2回。そして土曜にプレシーズンでNiners戦。来週は先発争いで大きな評価がされる週になる」と話している。SFとの合同練習は来週水曜と木曜に予定されている。

Peyton Manningからも愛されファンからも愛されているのはJordan Taylorかもしれない。しかしSiemianに愛されているのはCody Latimerだ。Thomas&Sandersに次ぐ3番目のレシーバー。ドラフト2順の期待のレシーバーは未だ期待に応える活躍が出来ていない。3年目の今年は正念場。そのLatimerがプレシーズン初戦に8キャッチ82ヤードと大活躍。Siemianが2Qにフィールドに入ると最初のパスはLaltimerへ7y、次ぎが17y。さらに7yと3連発。その後も21yパスをうけた。8キャッチ82yがLatimerにとっていかに大きな数字であるかは2年間のスタッツを見ればわかる。新人年は公式戦で2キャッチ23yのみ。昨年は6キャッチ59yのみ。Siemianは
「彼は素晴らしい選手だよ。早くてフィジカルな選手。相手守備からセパレートも出来る。僕が出ているときに本当によく動いてくれたよ。キャンプでいつもやっていることだけどへ」と話している。Latimerは
「今日は素晴らしかった。僕にとって本当に素晴らしい日だった。なぜってチームメイトの信頼を得ることが出来たんだからね。僕は今年のキャンプの間ずっとがんばってきて、それを試合でも出来た。皆が僕を信じて投げてくれたから今日の活躍なんだ。僕はとにかくオープンになるだけ。あとはQBが僕を信頼して投げてくれることが大事。僕は走りながら僕に投げてくれと祈るだけだ。今日は僕を信じて投げてくれたQBに感謝するだけだよ」とLatimer。LatimerはSiemianが下がった試合後半、新人のPaxton Lynchからも2連続でパスを受けた。

ドラって何?
木曜のプレシーズンでプレイを見るまで、BroncosファンどころかBroncos選手まで誰だかわからなかった選手。Vontarrius Dora。ChicagoのQBに浴びせたBroncos守備のサックは七つ。うち二つはDoraだった。おまけに1ファンブルフォースつき。LBのBrandon Marshallは
「彼のことは知らなかった。チームも彼に68番を与えているんだからそういったつもりだったのだろうけど、番号を変えることになるかもね」と話した。
パスラッシュOLBの50番台をもらうにはロースターに残ることが条件になる。Doraは6ー4に256パウンド。Louisiana Tech出身のドラフト外新人選手。ドラフト後Dallas、Philly、San Diego、Indy、そしでBroncosの5球団が契約オファーを出したがBroncosを選択した。2000ドルの契約ボーナスももらったが理由はボーナスではなかったとDora。
「僕はこのチームがベストだのスキームだと思ったんだ。それにDeMarcusやVonから多くを学ぶことが出来るからね」とDora。

S Shiloh KeoがNFLより2試合の出場停止処分。Keoは昨年シーズン終盤にS不足で契約。スーパーボウルの優勝メンバー。優勝後に嬉しすぎたのか関連行事終了後、オフのためDenver施設を離れ地元に戻ったとたんに飲酒運転で逮捕されていた。処分は公式戦2試合のため、プレシーズン最後までチーム帯同出来る。

スポンサード・リンク

  1. 2016/08/13(土) 23:28:20|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)