broncomaniacのブログ版

2016.8.19

現地土曜日のSF戦の先発QBはTrevor Siemian。Kubiakヘッドが明らかにしたもの。ただしMark Sanchezが2番手という評価ではなく、QB争いは未だ2人とも先発扱い。前戦のChicago戦でSanchezが先発だったため、公平な争い、公平な機会、ということで次戦先発はSiemian。両QBともに1Q半をプレイ、最後のQを新人Paxton Lynchが締める。

SFとの合同練習2日目。初日に続き本日も両チーム間でいざこざが。控えラインJames FerentzがSFのGarrison Smithに小馬鹿にされたようにヘルメットをポンとされがことに激怒。この前のドリルではFerentzがSmithとのワンオンワンで良く押さえていたためそれほどの悪意のポンではないように見えるも、Ferentzが侮辱ととらえフェイスマスクをつかみ、アッパーカットまで見舞う始末。その後も何度かのいざこざの後にKubiakヘッドがBroncosオフェンスを集め、SF守備には説教の間ちょっとお待ちいただいて、
「おまえら今ここで練習するか、夜またここに来るか選べ」と話した。

前日に足首を痛めたDerek Wolfe。本日木曜の練習は休んだが、土曜にSF戦ではプレイ出来る見込み。

ドラフト外FAのKyle Pekoが守備ラインで多くの練習スナップを与えられている。ドラフト2順のAdam Gotsisよりも多いスナップを受けており、ロースター生き残りへ近づいてきている。Wade Phillips守備Cは期待のGotsisに関しては大学時代昨年シーズンに靱帯断裂でOTAを全て休んだことなので、やはり調整の遅れが原因と話している。
「OTA全欠席が痛かった。しかし今彼はめざましい成長を見せている」と先週Chicago戦でのプレイぶりを高く評価。

RB Ronnie Hillmanがロースター残留を目指し次のSF戦でスペシャルチームでどこまでやれるか試される。リターナーも行うプランも。Joe DeCamillis守備Cは
「ロースター生き残りの重要なファクターになると思う。RBはとても競争が激しいポジションだ。間違いなくスペシャルチームでの出来は重要な意味をもつ」と話している。

Von Millerがアメフトゲーム"NFL Madden 17"のプロモーションVに登場。


スポンサード・リンク

  1. 2016/08/19(金) 23:39:18|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)