broncomaniacのブログ版

2016.8.30 カットデー間もなく 11人すでにカット

現地月曜日、ロースターカットデー前日にBroncosは11の選手をカット。以下
OL Mathu Gibson
ILB Frank Shannon
TE Manasseh Garner
S Antonio Glover
DL Calvin Heurtelou
OT Cameron Jefferson
NT David Moala
WR Durron Neal
WR DeVier Posey
ILB Darnell Sankey
S Brandian Ross
75人ロースターにするにはあと4人のカットが必要。特に驚きのないここまでのカット。

カットかトレードか、Mark Sanchezは月曜のウォークスルー練習では先発指名されたQB Siemianが下がった後に先発組に入り練習を行った。BroncosがDallasのトレード話を持ちかけたなど伝わっているが、Broncosが望むトレード放出は厳しい状況。

現地木曜に行われるプレシーズン4戦目のArizona戦。QBは試合を通してPaxton Lynchがプレイする予定。開幕先発指名されたSiemianはプレイなし。今後が注目されているSanchezの状況は不明。地元メディアVic Lombardiは75人トリムでカットされる可能性もあり、その場合緊急に他のQBと契約する必要があると伝えている。Arizona戦でLynchが怪我などをした場合、Siemianには怪我する危険を回避するため出したくない。ということでSanchezをそれまでに首にするなら誰か控えが必要になる。それならSanchezは木曜以降にカットすれば・・といっても戦力でない選手をサイドラインに置くよりは、新しいシーズンを通して控えとなる選手を早めに呼び込んでサイドラインに置いておいたほうがいいし、この先どうなるのでしょう。

SF戦で膝を痛めたWR Cody Latimer。MRI検査の後にすぐにもチーム練習の一部に参加。大事に到らず。肩を痛めたFB Andy Jonovichは軽いワークのみ。2年目で今年こその期待がかかるTE Jeff Heuermanはハムストリングの痛みで苦しんでいるがようやく練習復帰。また脳震盪でSF戦を欠場したDarrion Weemsも練習に復帰。
腰の痛みで出遅れていたDeMarcus Wareも順調。”もう94%(自分の番号)の状態。Carolina戦の準備は出来ているよ”と話している。

Oakland Raidersが元BroncosのWR Ed McCaffreyの息子Maxをカットした。

Kubiakヘッドが選手に先発QBはSiemianと発表したとき、選手の大きな拍手と歓声tで包まれた。SiemianはPeyton ManningやJohn Elwayのように、大きな声でチームメイトを鼓舞するタイプではない。静かに、そして緊急時でも常に慌てず、インターセプト後もその自信を失うことなく、ハドルで選手をまとめる。キャンプ中から先発組でのSiemianの2年目とは思えぬ堂々とした指揮ぶりはOTA、キャンプ、そしてプレシーズンでも常に先発攻撃選手を感嘆させていた。Emmanuel Sandersは
「彼は本当に静かな人間だよ。とても落ち着いている。ハドルの中でもどこでも常に同じ人間なんだ。彼に最初に”お前まるでAaron Rodgersだな。取り組み方、常に楽しんでいて、フットボールがおもちゃと感じているようだ”って言ったんだ。彼は裏庭でフットボールをプレイするように今でもプレイするようなタイプの人間なんだ。彼がハドルに入ってくると皆が楽しんでいるよ。彼は常にクールで常に集中している」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2016/08/30(火) 22:36:04|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)