broncomaniacのブログ版

2016.9.14 Thomas大丈夫の様子

先週の開幕戦で国歌の際に膝をついた姿勢をとっていたBrandon Marshall。翌日に地元のAir Academy Federal Credit Unionに、公式広報としてのパートナーシップを打ち切らていたが、更にCenturyLinkから広報としてのパートナーシップの関係を切られた。CenturyLinkはSeattleのスタジアムの命名権を持っている。ゆえSeattleの全選手は国歌の際は全員起立の指示が球団から出ている。また現地月曜にはBroncos球団施設そばで男がBrandon Marshallの名前が書かれているTシャツを燃やすというMarshallに対する抗議運動を行っていた。Marshallのこの行動は、アフロアメリカンへの警官の過剰な暴力に抗議するという目的でSFのColin Kaepernickは国歌の際に起立をしなかったことに追従したもの。Marshallは大学時代にKaepernickとチームメイトだった。
「狂った世界だ。僕は憎しみを広げようとしているのではない。僕は憎しみに反対しているんだ。僕が伝えたいのは愛と肯定的な世界だ」とMarshall。Marshallは今後も同じ行動をとると話し、また先週土曜日にKaepernickと話をしたという。MarshallはDenver警察とよりよいコミニュティを作るプランに関して準備を進めているという。Denver警察のGerald Whitmanは
「彼がこのような行動をとったことには驚かない。私はBrandonがDenver警察の取り組みに関わりたいと行って来たことにとても喜んでいる」と話している。
なおDenver Post紙のオンライン投票では、8割以上の人がMarshallの開幕戦での行為を指示しない、に投票している。

開幕戦で臀部を痛め、状態が心配されていたDemaryius Thomas。MRI検査の結果を専門医に送るなどしていたがKubiakヘッドは、Thomasは怪我はかなりよくなってきており水曜には練習を開始すると話した。現地月曜日のBroncosは軽い練習のみ。Kubiakヘッドによると状態は練習参加が出来る状態であったが、Thomasに判断はまかせ、Thomas自身が休むことを選択したという。
ほか肘を痛めているBernie Fowlerは月曜の練習に参加、試合出場に出来る状態かは、とりあえず日々様子見。また2年目の期待のJeff Heurmanは脚の痛みで回復に時間がかかっており、Kubiakヘッドは
「来週には出場してほしいが、まだわからない」と話している。先発Gの肘を痛めているTy Sambrailoは練習ペースが上がっており、次の試合のIndianapolis戦へ出場出来る可能性も。ただし開幕戦ではMichael Schofieldが代わりに先発&素晴らしいパフォーマンス。Kubiakヘッドは
「Tyは怪我をするまでは先発GだったがMichaelも自分の力で今は先発を勝ち取っている。今後はTyがどれだけプレイ出来るかだ。今日の練習は怪我をしてから彼が練習にフル参加した最初の日。今週の練習が彼には大事になる」と話した。

Peyton Manningが付けていた18番は元々Frank Tripuckaが付けていた永久欠番の番号、。Manningのために4年間期間限定復活していたが、またTripuckaの永久欠番に戻る。Indianapolis戦では、そのTripucka、及びFloid Littleの44番、Elwayの7番と3つの永久欠番を称えるセレモニーが行われる。南スタンドのスコアボード下に3つの番号のバナーが設置される。18番のバナーには”2012ー15にManningもつけてました”という言葉が加えられるという。
Carolina戦でキッカーGraham Ganoが試合最後に外したFGの上の場所にあたる。Tripucka は3年前に死去、奥さんは89才のためスタジアムへ来ることは出来ないが、18人のファミリーメンバーが代わりにやってくる。7人の息子がいるTripuckaの五男は
「Broncosはいつも父を称えてくれる。本当に今回のアイデアは素晴らしいと思うよ。永久欠番だけどPeytonに貸していただけなんだ。でもPeytonが着てくれて嬉しかったよ。PeytonはリーグでベストのQBなんだし、但し書きがバナーに入るのも当然だよ」と話している。
またManningも日曜の試合に来場する。
TripuckaはManningがFAでBroncosに入団、18番をつけることを快く許してくれた。その後ManningはNY遠征の際にTripuckaを訪問している。Tripuckaは2013年9月12日に死去。Broncosは15日がNYJetsとの対戦でNY遠征。Manningはこの際もTripuckaの遺族と会っている。

次の試合はIndy戦。開幕戦のIndyはDetroit相手に元BroncosのMatt Praterの43yFGで敗戦。QB Luckは385y、4TD、インターセプトゼロ。
月曜の早い段階でオッズはBroncos4ポイント有利で開幕。しかしほとんどが4ポイントなら美味しいとBroncosへ賭ける人が多く、あっというまに6ポイント有利となった。4ポイントでは70%以上がBroncosに賭けていたという。

スポンサード・リンク

  1. 2016/09/14(水) 01:22:48|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)