broncomaniacのブログ版

2016.9.14 練習無し

現地火曜はBroncos、練習お休み。

Carolina戦ではCJAndersonが攻撃スナップの80%以上で出場。ラン回数は20ととりたて多いというわけではなかったが、今後を考えるとAndersonばかりフィールドに出すわけには行かない。新人Devon Bookerにはローテーションで出場する選手と期待されていた。しかし開幕戦ではNFL初キャリーでファンブルロスト、さらにSブリッツのピックも失敗、プレッシャーの中QB Siemianが投げたボールはその試合2つ目のインターセプトとなってしまった。その後Bookerはほとんど出番がなかった。Andersonが下がったときに出てきたのはKapri Bibbsだった。わずか2スナップで6yのパスレシーブを記録、ブリッツピックと出番が少ないながら100%の仕事だった。
「彼(Bibbs)の活躍は誇らしい。Bookerはちょっと苦労していた。だから我々は決断をしなくてはいけなかった。結局RBコーチのEric(Studesville)にKapriを入れるよう言ったんだ。パスレシーブにブリッツピックとそれほど多くのスナップを受けていないがとても安全なプレイを出来ていた。これは我々にとっても大きなステップだ」とKubiakヘッド。試合を通すとほとんどAndersonがプレイし、全48プレイ、Bookerは6プレイ、Bibbsは2プレイだった。次のIndianapolis戦ではBibbsの出番が増えても不思議ではない。Bibbsは2013年のColorado State時代には1741yを走っている。TDの数も31TD。

サーズデーナイト用のカラーラッシュジャージのデザインがリリースされた。昨年から評判悪いのに今年もまたピッカピカ。ただBroncosは元がオレンジなだけに、違和感はあまりない?このジャージーは10月13日の@SD戦で使用される。


フィールドのプレイとは別の意味で時の人となったBrandon Marshall。練習オフの火曜日は、午前を地元小学校を訪問。午後はDenver警察を訪問。オフを地元コミュニティーへの貢献活動で過ごした。

次の対戦のIndyはBroncosが大の苦手にしている。2004年以降では1勝8敗。かつてShanahanヘッドはなにをしてもManningに歯が立たなかった。それじゃあManningがBroncosに移籍した後なら大丈夫・・と思ったらAndrew Luck相手にも1ー3と勝てないBroncos。
Indy対Broncos戦でPeyton Manningが不在の試合は1993年以来となる。1990年代後半までは今の試合フォーマットと違い、同カンファレンスは必ず最低3年に1度は対戦するというシステムではなかった。

Year … Date … Winner, score … Home team
2001 … Jan. 6 … Colts, 20-10 … Indianapolis
2002 … Nov. 24 … Colts, 23-10, OT … Denver
2003 … Dec. 21 … Broncos, 31-17 … Indianapolis
2003 … Jan. 4 … Colts, 41-10* … Indianapolis
2004 … Jan. 2 … Broncos, 33-14 … Denver
2004 … Jan. 9 … Colts, 49-24* … Indianapolis
2006 … Oct. 29 … Colts, 34-31 … Denver
2007 … Sept. 30 … Colts, 38-20 … Indianapolis
2009 … Dec. 13 … Colts, 28-16 … Indianapolis
2010 … Sept. 26 … Colts, 27-13 … Denver
2013 … Oct. 20 … Colts, 39-33 … Indianapolis
2014 … Sept. 7 … Broncos, 31-24 … Denver
2014 … Jan. 11 … Colts, 24-13* … Denver
2015 … Nov. 8 … Colts, 27-24 … Indianapolis

スポンサード・リンク

  1. 2016/09/14(水) 22:27:21|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)