broncomaniacのブログ版

2016.9.15 Thomas limited

Carolina戦で臀部を痛めたDemaryius Thomasが水曜日の練習をlimited。およそ33%の練習参加量だった。ルートラン後に膝をつく仕草も見られ痛みはまだ強いようだ。Kubiakヘッドは
「彼が痛んでいることはわかっている。彼は通常より(木曜開幕だったため)時間があった。今は痛みをおしてプレイ出来るかだ」と話している。Thomasはこの日は怪我について話をせず。
「今日の練習では我々が求めたことは問題なくこなせていた」とKubiakヘッドは話し、次のIndy戦は出場出来る見込みという。
WRでは肘を痛めているBennie Fowlerは簡単な練習のみ参加したが怪我人リポートでは、参加スナップ数が少なかったため練習不参加と発表。肘にはめている保護具はあと1週間から2週間で外すという。
2年目の期待のTE Jeff Heuermanは足首の怪我で限られた練習のみ。肘のG Ty Cambrailoは練習フル参加。また怪我人リスト入りしていた靱帯断裂のVance Walkerが修復手術を受けた。

Carolina戦でのプレイで守備2選手がリーグより罰金を課せられた。
S Darien Stewartは18,231ドル、Brandon Marshallが24,309ドル。共にQB Cam Newtonへのヒットが理由。Stewartのプレイには反則のイエローが審判より投げられていたがMarshallのプレイには投げられていなかった。Stewartへの罰金はラフィングザパサーのため。18,231ドルは初めてラフィング~での罰金適用の額としてはミニマム金額。Marshallはヘルメットtoヘルメットのヒットが理由で24,309ドルの額も最初のヘルメットtoヘルメットの罰金としてはミニマム。両選手ともに罰金に不服でリーグへ上告すると話している。

2017年殿堂入り候補94人が発表。元Broncos選手は10人。
昨年の殿堂候補ファイナリストのTerrell Davis、John Lynchの二人に加えRod Smith、Tom Nalen、Karl Mecklenburg、Steve Atwater、Ty Law(09年にBroncosで7試合出場)、Dennis Smith、 Dan Reevesそして今年が資格初年度となるBrian Dawkins。11月に25人に絞られ、1月に15人に、スーパーボウル前日に殿堂入り発表。

スポンサード・リンク

  1. 2016/09/16(金) 01:16:10|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)