broncomaniacのブログ版

2016.9.16 Thomas臀部芳しくないか

Demaryius Thomasが木曜の練習に前日同様限られたスナップのみの参加。Thomasによると今回の臀部の怪我は、2012年のものと同じようなものだという。2012年シーズンは全試合プレイしている。
「怪我の状況を僕はわかっているし、球団もわかっている。今できることは時間をかけ日曜にプレイ出来るか待つだけだ。完全に大丈夫という感じにはならないと思うがしかし毎日良くはなっていつている。試合当日までに、プレイ出来るまで回復し嫌なことが起きなければ良いが」とThomas。
WRでは肘を痛めているBennie FowlerがIndy戦も欠場見込み.
ほかの怪我人は守備エンドDerek Wolfeも限られた練習のみ。首に痛みがあるという。見た限りは限られた練習の中でも活発に動いており、それほど問題はなさそうだという。
足首の痛みのTE Jeff Heuermanは練習フル参加。2年目の期待のTEがようやく出場出来そう。
日曜の対戦相手のIndyはLB Trent ColeにCB Vontae Davisが休んでいる。Davisは欠場する可能性が高い。CB Patrick Robinsonも脳震盪。セカンダリーは怪我人続出中でDarius Butlerも足首、8月に契約したばかりのAntonio Cromartieもハムストリングを傷めている。
またWR TY Hiltonが膝の怪我で木曜の練習に不参加。スピードスターゆえ下半身の怪我は大きい。

ドラフト1順指名QB Paxton Lynch。先週は先発守備組を相手に仮想Cam NewtonのNewton役。今週はAndrew Luck役となっている。しかし先発のSiemianが倒れた場合にも当然備えている。
「何かあったらいけるようにしておきたい。でも僕は、自分をプレイさせてくれとかプレイする必要があるんだなんてアピールはしないよ。僕の仕事は常に準備しておくことだ」と話している。

開幕戦のCarolina戦では新人が苦戦。FB Jonovichは別として、RB Bookerはファンブルロストにパスプロテクションの失敗、S Simmonsは少ない出番の中でアサイメントの混乱。パンターDixonはシャンクパント、Kubiakヘッドは
「彼らは苦戦した。良い選手になるには、我々が彼らをどんどん出し続けることだ」と話してる。

Coltsは開幕のDetroit戦で、39点を許し、パスでは340y投げられた。セカンダリーに怪我人続出。ゆえ頼りになるのはパスラッシュ。3-4守備ゆえ先発QB Siemianは、開幕のCarolina戦以上の判断力が求められる。Siemianは
「僕たちが素晴らしいチームということを理解しないといけない。僕は自分自身がやり過ぎないようにするよ」と話している。

腰の痛みでキャンプをスロースタートし、じっくり開幕を目指していたDeMarcus Ware。Carolina戦で1.5サックを記録。現在キャリアサック数が136でJared Allen、Julius Pepperと並び歴代リーグ9位。137.5個がRichard Dent、John Randle。139.5個がJason Taylor。141.5個がMichael Strahan。今季あと5.5個でWareはオールタイムサックで5位となる(4位はChris Dolmanの150.5個。さすがにこれは今年中には苦しい)。
今年はプレイ数が減るということで減額にも応じていたWare。開幕戦は守備スナップの44%しかプレイしなかったがスナップ数はWareには関係ないようだ。他OLBではMillerが77%でプレイ、以下Ray52%、Barrett30%だった。

Colts戦はほとんど毎年プレイしているがVon MillerはこれまでQB Luckにサックを決めたことが無い。

スポンサード・リンク

  1. 2016/09/16(金) 23:08:09|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)