broncomaniacのブログ版

2016.9.25 けが人調整

@Cincy戦ではBroncosはアジャストが必要。RT Donald Stephensonが怪我で欠場。この試合が今季デビューとなるTy Sambrailo、Darrion Weems、Michael Schofieldの3人をRTとRGで3人ローテーションのプラン。コンビネーションが重要な攻撃ラインをあちこち動かすことに関してSambrailoは
「ケミストリーということになれば問題はないよ。たくさん練習しているし、皆楽しんでいるからね。互いよくわかってるし楽しんで相手を倒すだけだ」と話している。右サイドはストロングサイド。ランプレイは右が多くなるのが普通だ。先週Stephensonが退いてからはSchofieldがRGからRTへ移り、RGにWeemsが入り機能。今週はそこにもともとの先発RGが予定されていたSambrailoが復帰する。Broncosは攻撃ラインに多様性を求め多くの位置を練習させており、選手がポジションを移動することにはなんら不安はない。ただしSambrailoは大きな不安。昨年の先発LTはシーズン序盤に怪我でシーズンエンド。今年もオフのワークアウトもほとんど練習できず、キャンプに入り動けるようになったと思ったらまた肘を怪我。守備フロントが強いCincy相手に大きなカギになる。

TE Virgil Greenも欠場する。John Phillipsが先発し2年目のTE Jeff HeuermanがNFLデビューとなる。

次が先発3試合目のQB Trevor Siemian。次の@Cincyはゲームマネージメントが重要になる。開幕から2試合は地元マイルハイでの試合。敵地での試合は初めてとなる。地元チームへの声援と、相手チームへの罵声。プレイコールも聞こえづらくない混乱をきたしやすい。Broncosは金曜日、いつものようのノイズを流しながらの練習で準備。

スポンサード・リンク

  1. 2016/09/25(日) 17:17:51|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)