broncomaniacのブログ版

2016.9.26 試合後リポート

ドラフト7巡指名のQB Siemianが大活躍でCincyに勝利。
ところでドラフト7順指名のQBで殿堂入りした選手は入るのだろうか。調べたらいなかった。が、それより下に割と居た。昔はドラフトのラウンドは多かった。殿堂入りQBでもっとも低ラウンドだったのは17順全体200番目のBart Starだった。とはいえチーム数が少ない時代で全体200番目はSiemianの全体250番目より前になる。
ドラフト外FAでWarren Moonが殿堂入りしているが、こちらはカナディアンフットボールで6年プレイ後にNFL入りしたもの。
元Broncosのドラフト7順はわりと大選手が多い。1983年のElwayの同期のKarl Mecklenburg。NFL殿堂入りしたShannon Sharpe。3度のオールプロセンターTom Nalenらがいる。ドラフト7順で近年で成功したQBは今年オフにBroncos入りか?の話題もあったJetsのRyan Fitzpatrick。2005年のドラフト7順の全体250番目とSiemianとまったく同じ位置でSt Louis Ramsに指名。2008年までプレイをしていたQB Brad Johnsonは92年のドラフト9順だが全体227番目指名で、Siemianよりも前の順番で指名されている。
今回は私めが適当に調べただけだけど、今後Siemianが活躍すればするほど、色々なドラフト低ラウンド選手の情報が話題になりそうだ。なおTom Bradyは6順。

Cincy戦の国歌斉唱の際に、Brandon Marshallは過去2試合同様に膝をついて、そして今回はTJ Wardが右拳を挙げる抗議の姿勢、ブラックパワー・サリュートをとった。随分前から色々な考えが巡っていたそうで、今回の姿勢は決めていたものではなく、その瞬間に決心をしてその抗議のポーズをとったという。Wardはこのポーズは黒人だけではなく、ヒスパニックであってもどんな人種であっても公平な社会をという意味でとったという。

今季開幕から1試合平均138yのランを許していたCincy守備。8メン時に9メンフロントでBroncosのランアタックを制圧にかかった。しかもスナップまで守備選手を動かし、直前までフロントに人を集めずBroncosラインを慌てさせた。Broncosはさっさとランアタックを捨てQB Siemianのエアアタックに変更。今季初出場となったTy Sambrailoは
「彼等はランゲームでは試合フィルムにないことをやってきた。だからうちはとっとと諦めたんだ。そうしたらうまく行ったよ」と話している。RB CJ Andersonは
「彼等のプランは僕たちにランゲームで勝利させないことだった。いいんだ。僕たちはランで勝利することが出来る。パスで勝利することも出来るんだ。今日の試合振りを見てよ。僕たちは攻撃として成長している。どんなスタイルでもやれることを今日は見せた」と話している。

先週はVon Miller、今日はShane Ray。Broncosで違う選手が3サック、3サックと2試合連続で記録したのは今回が初めて。

Trevor Simianはロードで初先発でパス300y、4TD、インターセプト無しを記録したNFL初めてのQB。またBroncosの選手としてはロードで300y、4TD、インターセプトなしはManningが2度記録しているだけで、Simianで2人目。

今日もターンオーバーを奪ったBroncos。これで9試合連続テイクアウェイを記録。NFL3番目の長さ。

Louisiana State Universityが解雇したLes Milesヘッドコーチに代わりにBroncosのWRコーチTyke Tolbertが候補になっているという。Tolbertは同大学出身。Tolbertは11年にCarolinaを解雇され、Broncosヘッドに就任したFoxヘッドがCarolinaから連れてきたコーチ。

1タックル300ドルを公平な社会を目指すプログラムに寄付しているBrandon Marshall。本日は2900ドルの寄付。

ProFootballFocusのCincy戦のグレード。
WR Emmanuel Sanders, 86.0
C Matt Paradis, 81.5
FB Andy Janovich, 76.4
TE Jeff Heuerman, 75.4
T Russell Okung, 74.1
QB Simianは300y超えに4TDもグレードは69,5。インターセプトはゼロも危ないパスを何度も投げ、また短いルートではパスミスが多かった。またPFFはBroncos攻撃ラインはあまり評価せず、特にSambrailoはかなり苦戦していたと評価している。

守備サイドは
CB Chris Harris, 83.8
ED Von Miller, 83.6
S T.J. Ward, 82.7
LB Brandon Marshall, 81.5
ED Shane Ray, 80.2

Cincinatiが9月に地元で敗戦するのは5年ぶり。

Broncosは今季3ー0。開幕3連勝の場合76%のチームがプレイオフに出場。

スポンサード・リンク

  1. 2016/09/26(月) 21:55:03|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)