broncomaniacのブログ版

2016.10.04  Siemian次戦出場予定

Broncosは昨年からレギュラーシーズン6試合でOsweiler、Manning、Siemian、Lynchと4人ものQBを投入。誰が出ても守備が押さえるから誰でもええやん状態ではある。
@Tampaで左肩を捻挫したSiemian。KubiakヘッドはSeimianは次戦のAtlanta戦は出場出来る見込みと話した。またSiemianも試合後の次戦には
「投げる方の肩じゃないよ。出場するよ」と話していた。
Kubiakヘッドは、Atlanta戦の準備週であまり練習出来ずともSiemianが先発することがプランと話している。プレシーズンでもSiemianは準備週を怪我で休みながら、試合には普通に出場し問題なくプレイしていた。
Siemianは前半の最後に肩を痛めて退いたが後半も出場体制で準備していた。
「行かなくてはいけな状況なら出るつもりだった。まぁPaxtonが素晴らしい仕事をしてくれたからね」とSiemian。

スポンサード・リンク

  1. 2016/10/04(火) 03:36:48|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)