broncomaniacのブログ版

2015.10.12 ②

Oakland戦で足首を痛めたAquib Talib。試合後ロッカールームでは足を引きずっていたが本人はすぐに回復するだろうと話した。
腰を痛めたDeMarcus Wareは
「大丈夫。そんなに長く痛んでいるものではないと思う」と話した。月曜日に詳しく検査する。
Wareは足を芝にとられながら無理にタックルに行こうとした時に腰を痛めた。Wareの代わりに出場したBarrett、Rayら共にサックを記録した。

Chris Harrisの74yインターセプトリターンTDが勝負を決めたOakland戦。Harrisは
「これが僕たちの開幕から5試合の試合。守備で勝利しなくてはいけなかったんだ。でも攻撃も段々良くなってるよ。僕たちは攻撃サイドを信用している。彼らもやってくれるよ。あれはゼロブリッツ(ブリッツ、ディープカバーなし、セカンダリーオールマンツーマン)だったんだ。全面の選手は皆ラッシュしていた。僕はQBの眼を見てプレイを決めたんだ。我々はリーグでベストのセカンダリーだ。地区内対戦はチャンピオンシップゲームと思って試合をしている。だから全部勝っているんだと思う」とHarris。BroncosはAFC西地区チームのロード試合は14連勝となりNFL記録を更新中。試合後ロッカーでHarrisは試合で活躍した選手がもらえるゲームボールを受け取った。この日ゲームボールを受け取ったのはHarris一人だけ。Broncosがこの日挙げたTDはわずか一つ。Harrisの1発はそれだけ大きなプレイだった。
なお試合後HarrisとインターセプトされたOaklandのQB Carrはハグして互いの健闘を称えていた。

Peyton ManningはOakland戦で、公式戦、ポストゲームを合わせたパスヤードが77725ヤードとなった。Brett Favreの77693yを抜きNFL歴代最長パスヤードとなった。
ただし本日もインターセプトを投げ、開幕から5試合連続インターセプト。これはManningのNFL1年目、2年目シーズン以来のこと。

試合前にKubiakヘッドが話していたとおり。Broncosは攻撃ラインをローテーション。LT Ryan Harrisの代わりにTyler Polumbusをしばし投入。しかしLGのMathisは下がること無く、Max Garciaは予想よりプレイせず。数プレイLTやエクストラブロッカーでプレイしただけだった。
しかし先週のMinn戦に続き、攻撃ラインのパスプロテクションは良化している。Malcom Smithの中央、左サイドからのラッシュには手を焼いたがそれでもKhalil Mack、Justin Tuckはおぼ押さえ込んだ。ManningもQBヒット3回のみで健康的には無傷で試合終了。

4試合出場停止処分から明けたエンドDerek Wolfeは50%の守備スナップでプレイ。5タックルを記録。

TDパスを落球したDemrius Thomasは
「プレイはきめないといけない。あれは犯してはいけない落球だった。今日はオフェンスは得点を取れなかった。だからなおさらあれはキャッチしなくてはいけなかった。とっていれば本当に大きいプレイだった」とThomas。Thomasは今年は落球が多くリーグワースト4位の落球数となっている。この日は5キャッチ55y。Thomasは契約でキャンプ参加が遅れ、またシーズン開幕後も試合中のマイナー怪我で、試合準備の練習が限られた練習ばかりになっており、やや練習不足が影響ではとも推測されている。Kkubiakヘッドは準備期間にはSandersを多く試合にからませたいと発言していた。Sandersは9キャッチ111y。

ランはわずか43y、パスではインターセプト二つ。攻撃はノーTD。全勝チーム中最弱チームともささやかれるBroncos。最強守備にして最弱攻撃のBroncos。
Kubiakヘッドは
「もっともっとちゃんとプレイしなくてはいけない。そればまず僕から始まる。攻撃コーチから始まる。残念なことは色々やっているがなんら結果が出ないことだ」と不振のオフェンスについて。

BroncosのOakland戦の試合後の食事メニューに「Baked Chicken parmesan」とある。これってManningがNation WideのCMで”チキン&パルミーは美味しいよ~”とか歌いながら食ってるやつじゃんか!と小さく話題に。ManningのこのハミングはOwen DanielsがロッカーでManningの前でわざと歌うなどチーム内でも少し流行っていた。
CMのフル動画はこちらでどうぞ
https://youtu.be/P35T7WGu9i0



本日の試合の国歌斉唱、ではなく国歌演奏はリッチー・サンボラ。ボンジォヴィのギターリストだった。

スポンサード・リンク

  1. 2015/10/12(月) 23:52:11|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)