broncomaniacのブログ版

2016.10.06 怪我人情報

現地水曜の練習にQB Trevor Siemianは軽いワークアウトのみの参加でチームドリルに参加せず。左肩を痛めている。水曜は元々動く予定はなく、木曜にある程度動いて状態を確認する予定。KubiakヘッドはSiemianがAtlanta戦で出場するかどうかは、試合日の午後の状態で判断するとし、Siemianが練習に参加出来ずとも、Atlanta戦出場野可能性があるとしている。
「そういうプランだよ。まぁ日曜はプレイ出来ると思ってるよ」とSiemian。ほか練習不参加はOLB DeMarcus Wareとハムストリングを傷めたCB Kayvon Webster。ふくらはぎを痛めているTE Vergil GreenとRT Donald Stephensonはlimitedで練習復帰。StephensonのほうがGreenよりも活発に動いていた。ここまで4試合のBroncos。2人が出場していた開幕から2試合のランは282y。しかし2人が欠場しているこの2試合では141yしか出ていない。

Tampa戦のホースカラータックルの反則でILB Todd Davisがリーグより18231ドルの罰金を課せられた。年俸60万ドルのDavisはリーグに取り消しを求め上訴する。

次の対戦相手のAtlantaがLB不足。AJ Hawkと緊急契約している。またパンターMatt Bosherが左足ハムストリングを傷め水曜の練習を休んでいる。

Aqib Talibが6月に脚に銃弾を受けた事件。Dallas警察は撃ったのはTalib本人。またリーグはTalibの件は現在リーグでも調査中、というニュースが流れたのは現地水曜日。Talibは
「そのニュースを昨日聞いたけど、すぐにiPadを開いてJulio Jonesの研究をしたよ」とTalib。
「そんなこと心配してもしょうが無い。何を言わせたいんだい?今は準備で手一杯。リーグが今調査中なら、何も言えない」とTalib。

今年はオフェンスが弱いチームが強い?。攻撃リーグ32位のLA Ramsが3ー1、31位のMinnesotaが4ー0、29位のGBが2ー1(早くも一週バイ)。

Broncosは今季4試合戦い、開幕のCarolinaは現在1ー3、次のIndyが1ー3、次のCincyが2ー2、先週Tampaが1ー3。対戦相手は合計5ー11と大きく負け越し。次のAtlantaは3ー1。

ドラフト1順QBハンターのBroncos。開幕からNewton、Luck、Winstonを攻略(CincyのDaltonは2順)。次のAtlantaのMatt Ryanも1順(全体3番目)。Ryanは今季140回試投、101回成功でパス成功72/1%ととんでもない成功率。おまけにパス1回の平均が10.5yとパス一度でファーストダウン。先週のCarolina戦でWR Julio Jonesには300yものパスを投げた。Ryanはトータル500y超えのパス。1966年以降でQBが500y、WRが300yレシーブを記録したのは初めてのことだった。Broncosは長身のTalibがJonesにマッチアップする。

スポンサード・リンク

  1. 2016/10/06(木) 22:05:19|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)