broncomaniacのブログ版

2016.10.07

QB Trevor Siemianがlimitedで練習参加。インサイダーAdam Schefterは恐らくSimieanの怪我の回復は日曜までにプレイ出来るほどにはならないだろう、と伝えている。現地木曜の練習でSimianは7on7に参加、Kubiakヘッドは練習後
「今日は大きな前進だった。明日はもうちょっとやれることを期待している。しかし今日は大きな前進だったと思う」と話した。傷めているのは投げるのほうではない左肩。Kubiakヘッドは”問題は痛みだ”と話している。
その一方で新人Paxton Lynchは先発組で多くの練習スナップを受けている。Kubiakヘッドは
「我々は皆が試合に準備出来るようすることだ。Austin(Davis)も同じように練習に参加している」と話している。ほかKayvon WEbsterはハムストリングで木曜の練習にも不参加。Denver PostのTroy Renckはふくらはぎを痛めているRT Donald Stephensonはlimitedで練習に参加しているが、どうやらAtlanta戦は欠場、次のサーズデーナイトになるSD戦に備えるようだ、と伝えている。同じふくらはぎの怪我のTE Vergei Greenもlimited。水曜には怪我人リポートに出ていなかったTE Jeff Heuermanが木曜の練習は脚の付け根の痛みでlimited。

Von MillerとDerek Wolfe。攻撃ストロングサイドを破壊する2人のパスラッシャー。Millerは2人のコンビをDirk NowitzkiとSteve Nashにたとえた。2人はNBA Dallas Mavericksのかつてのガードとパワーフォワードのコンビ。Millerは
「我々は繋がっているんだ。特にパスラッシュではね。僕は彼の声聞き、彼のリードの従ってるんだ。もう五年も一緒にプレイしているしね。たくさんの時を過ごした。辛いときもあったし素晴らしい時も一緒だった」とMiller。
Wolfeは今季4サックを記録。
「何年かの間、僕は彼からサックも盗んでたからね。彼がサックを量産するのは嬉しいよ。僕のキャリアの10サックくらいは彼から盗んだようなサックだからね」とMillerは話している。
MillerとWolfeが出演しているNFLのCMはこちらでどうぞ
https://youtu.be/scBD281GJDU

守備ラインローテーションで活躍中のBilly Weynn。スケートボードがうまいそうだ。ただし
「大学の3年までだよ。それが最後。辞めたんだ。フットボールをするために、怪我の危険は犯せない。それ以来触ってもいないよ」とWynn。

スポンサード・リンク

  1. 2016/10/07(金) 23:22:08|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)