broncomaniacのブログ版

2016.10.09 Lynch先発へ

複数の情報筋からの情報で、Broncosの日曜のAtlanta戦は左肩を痛めているQB Siemianではなく、新人Paxton Lynchが先発する見込み。KubiakヘッドはSiemianは土曜日に状態を確認し、試合出場は日曜まで待つと話していた。Siemianは水曜から金曜までlimitedで参加。ただし日を追うごとに試合準備の練習というよりはコンディショニングのための練習へとスケールダウンしていったという。Siemianは動きに制限はなく次戦のサーズデーナイトのSD戦に出場するだろうと情報筋。Siemianの問題はプレイ出来るかどうかではなく、ヒットに堪えられるかどうか。次戦が中3日のサーズデーなのでたとえ日曜にプレイ出来ても中3日で次の試合というのも厳しい状況になる。
先発Lynchの控えは誰になるかは不明だが推測ではやはりAustin Davisが入るのではという声が多い。Davisは5年目でこの9月に1年1.25ミリオンで契約していた。Siemianはおそらく試合登録から外れるが第3QBとして試合当日スタイルするかも不明。2011年から施行されているサードQBルールでは第3QBは試合登録する必要はない。ただし試合登録されていないQBはあくまでも緊急事態要員。もし1ー3Qに第3QBが出場すると先発、第2QBは試合に出ることは出来ない。

AtlantaのRB Devonta FreemanがVon Millerと尊敬の念のキャッチボール。MillerがReemanのプレイ振りに
「Devonta。彼はもう伝説的といっていいプレイ振りだよ。すべてのカットが出来て、バックフィールドを出てからも素晴らしいプレイぶり。稀はオールラウンドRBだ」と発言。
その言葉を聞いたFreemanはとても喜び、
「リーグの皆は互いに尊敬しているものだ。何人かの選手は他の選手とそういうことをすることが出来ないけど、多くの選手は互いに相手を理解しているんだ。我々は皆同じように厳しい状況で戦っている。一生懸命、家族のために戦っているんだ。Vonはスーパースター。僕も彼や自軍のMatt Ryan、Julio Jonesみたいなキャリアを送りたい。でもVonは中でもベストの選手だからね。そういった選手には愛と尊敬を感じるよ」とFreeman。
なおMillerが現在Atlantaに在籍しているDwight Freeneyからスピンムーブの教えを受けたことがあるのだという。
「何年か前のことだよ。僕は彼のスピンムーブを本当に学びたくてね。たくさん彼のフィにルムを見たよ。それで彼と連絡をとって一緒のワークしたんだ。彼は動きを教えてくれたよ。僕のスピンムーブは彼直伝だよ」とMiller。

Atlantaの先発TのJake Matthews。お父さんはNFLの歴代でもトップクラスの攻撃ラインだったBruce Matthews。JakeはTexas A&M出身で2014年のドラフト1順。Millerの後輩になる。Matthewsは14年にドラフトされた際には
「今のぼくはVon Millerが作ったんだよ」と話していた。MillerはMatthewsとの対決に関して(といってもMatthewsはLTなのでベースではMillerの反対側)、
「彼の成長ぶりは素晴らしい(14年シーズンはリーグワーストクラスの評価だったが15年シーズンに急成長)。彼の活躍を誇りに思うよ。今や彼はリーグのトップLTだからね。彼等相手にはうちは良いパスラッシュをかけないといけないね」とMiller。

スポンサード・リンク

  1. 2016/10/09(日) 18:07:58|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)