broncomaniacのブログ版

2016.10.11② Kubeお休みへ

John Elway GMが会見。片頭痛でAtlanta戦後救急車で病院に搬送されたKubiakヘッドはサーズデーナイトの木曜の試合は指揮をとらず、1週間休み。来週の月曜、Houston戦の準備から復帰とElway GM。Kubiakヘッド本人は次戦SD戦の指揮をとると話したがElwayは”そんなことはさせられない”とヘッドコーチの意見を却下。代理ヘッドはスペシャルチームコーディネーターのJoe DeCamillisが務めるとEilway。攻撃のプレイコーラーは攻撃CのRick Dennisonが行う。Broncosは3ヘッド連続で代理ヘッドを任命。McDanielsヘッドはシーズン半ばに解雇でStudetsvilleRBコーチが代理ヘッド。前ヘッドのJohn Foxも心臓の手術で離脱した経験がありその時はJack Del Rioが代理ヘッドを務めた。
DeCamillisが代理ヘッドになった理由は、まず第一に、次戦がサーズデーナイトで間隔が短い。攻撃CのDennisonと守備CのPhillipsが現地月曜夜から始まる練習に、各ユニットを責任をもって見ることになる。ゆえ準備3日で各ユニット以外の仕事は厳しい。第2にDeCamillisはスペシャルチームCではあるが、毎試合の試合マネージメントではKubiakヘッドと、アナリストMitch Tanneyとチームを組んでいる。そのまま2人に組んでもらいKubiakヘッドの最終決断の役割をDeCamillisが引き継ぐことになる。ElwayはDeCamillisが代理ヘッドとなる理由を
「一番物事の変更事項が少なくなる」と話している。
なおDeCamillisは元BroncosヘッドDan Reevesの娘と結婚している。

スポンサード・リンク

  1. 2016/10/11(火) 05:55:44|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)