broncomaniacのブログ版

2015.10.14 いろいろ

Broncos球団はデジタルテクノロジーの導入に積極的。紙のプレイブックを排除しデジタルプレイブックの導入もNFLのチームとしては初期に導入したチームの一つ。練習では選手のジャージの背中側にデジタルデバイスを装着。この機器は選手の疲労などの肉体コンディションを感知し、選手の怪我などの予防として役に立っている。

CB Chris Harrisがカバーした選手がTDを記録したのは2013年11月24日のNE戦が最後。以来Harrisはカバーの選手はTDなし。28試合でもうすぐまる2年となる。

現在Broncosのレッドゾーンレイティングは64.3。BroncosはPeyton Manning以外のQBはプレイしていないので、Manningの成績ということになる。Broncosより悪いのはArizonaの60.7、Phillyの55.9。

Oakland戦で107試合連続キャッチで記録が途切れたTE Owen Daniels。DanielsがOakland戦の前にパスキャッチなしだったのは2006年の12月3日。Danielsの新人年でこの年はKubiakのヘッドコーチ新人イヤーでもあった。Houstonのその時のQBはDavid Carr。対戦相手は記録が途絶えたチームと同じOakland。現在のOaklandの先発QBはDerek Carrで、当時のHoustonの先発QB David Carrの弟である。Davidはこの日パス14回で7回成功、32y。Davidはサック5回でマイナス37yでチームパス攻撃ヤード。しかしこの試合はDavidのこの成績にもかかわらずHoustonは23ー14で勝利。勝利したチームがパス攻撃マイナスとなったのは25年ぶりだった。Danielsは以降107試合、最低1キャッチは記録していた。
「良いことはいつか終わりがあることはわかるよ。そんなことが起こるなんて思っていなくともね。残念ではあるけど、でも5ー0の成績を喜ぶことにするよ」とDaniels。
なおDanielsの記録が途絶えた日にも記録を伸ばしたTEがいる。DallasのJason WittenはNE戦で敗戦もキャッチを記録し108試合連続キャッチになった。WittenのDallasは2-3の負け越しとなっている。

スポンサード・リンク

  1. 2015/10/15(木) 00:13:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)