broncomaniacのブログ版

2016.10.27 CJ Anderson離脱か

現地水曜の練習にCJ Andersonが欠席。専門医に膝の状態を診断してもらうためDenver施設を離れた。AndersonはHouston戦で試合中に膝を痛め一時サイドラインへ。その後プレイを続け最後まで出場。其の日は問題なかったが火曜になりAndersonは異変を感じたという。現状は詳細不明でBroncosはマイナーな怪我であることを祈っている。ProfootballTalkは情報筋からの話として、骨挫傷で数試合アウトになるだろうと伝えている。
KubiakヘッドはAndersonが出場出来ない場合は、新人Devonae Bookerが先発しKapri Bibbsが控えと話している。Andersonが長期離脱となった場合、BroncosはプラクティススクワッドにいるJuwan Thompsonのロースター昇格なども予想される。
Anderson不在の一番大きな不安はランプレイよりもパスプレイになるかもしれない。パスプロテクションということになるとAndersonが圧倒的に秀でている。Booker、Bibbsらはまだ経験が浅く、Andersonほどの安定したプロテクションは見せることは難しい。
ほかAqib Talib、D Thomas、Matt Paradiseら先発組から休んでいる選手は出ているが皆、マイナーな怪我で予防的、休養的な休み。先発組で次戦出場が微妙なのはBrancon Marshall。ハムストリングを傷めている。SD戦出場は今後の回復具合による。Marshall本人は日曜当日まで休んでも出場したいと話している。其の間はフィルムワークで、練習参加出来ないハンデを補うつもりだという。
前腕骨折のDeMarcus Wareは練習復帰。
「今週末の試合になるのか、来週の試合になるのか。予定通りいけば今週末いけるだろう」とWare。
なお月曜にWare宅を荒らした空き巣犯人はDenver市警察が容疑者を逮捕したと発表。盗まれたものも無事だったという。

NEからトレード獲得したAJ DerbyがBroncosの練習に初参加。Kubiakヘッドは
「直ぐにでも貢献してくれると思う。TEのポジションはずっと問題になっているポジション。我々はこのキッドには将来性があると見ている」と話した。いきなり今週末のSD戦で試合登録されるかもしれない。Derbyのジャージー番号は83。

スポンサード・リンク

  1. 2016/10/27(木) 22:20:41|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)