broncomaniacのブログ版

2016.11.1 Phillips守備C 仕事に戻る

日曜のSD戦でSDの選手とサイドラインで激突。救急車で搬送されたWade Phillips守備C。試合終了後には検査で問題なしと帰宅。明けた月曜日、元気に球団施設に。昨年のプレイオフのPitts戦でもサイドラインで選手と激突したPhillips守備C。スタジアムの上のコーチボックスからプレイコールを出した方がよいのではとの問いがKubiakヘッドに。
「たくさん動かせない関係者がコーチボックスにいるからね」とその考えはないよう。月曜朝のPhillips守備Cの様子をKubiakヘッドは
「会議室の後ろの席でニコニコだったよ。ちょっと痛みはあるが大丈夫だよ、今日は休んでもらおうとしたんだけど、彼はそんなことしたくないというんだ。今日もいつもの彼のままだよ」と話している。

RB Devontae BookerがSD戦の最初の攻撃シリーズで左肩を痛めた。一旦ロッカーへ戻り治療を行い、その間はKapri BibbsがHBに入った。Bookerは1シリーズ抜けただけで試合に戻り最後までプレイ。試合後トレーナールームで最後まで治療を受けていたのはBookerだった。Kubiakヘッドが試合翌日の月曜に
「大丈夫だよ。痛みはあるので様子を見るが、試合も問題なく最後までプレイしていた。」とKubiak。先週は膝を痛め試合最後までプレイしながら半月板損傷でCJ Andersonが怪我人リスト。翌日の検査でも問題なく一安心。

せまるトレードの締め切り。Kubiakヘッドは
「自分はトレードではなく試合に集中している」と話し、John ElwayとMatt Russellが球団の最良の選択をしてくれると話した。
ElwayGMは
「我々は誰の話でも聴くよ。常にチームが強くなるよう努力している」と話した。トレード締め切りは現地火曜日東部時間午後4時。日本では水曜朝5時。Broncosにはどうみても補強ポイントはあるが、Elwayはその引き金を引くのだろうか。
なおアメリカサマータイム終了は東部時間の11月6日午前2時に終了。時計を1時間戻して午前1時となる。

Derek WolfeがSD QBのPhillip Riversが愛嬌がないから嫌いだと試合後に話した。
「彼は嫌いだ。一緒につるむようなタイプの奴じゃない。特に僕が彼に”おまえの子供を喰ってやる”って言って以来、昔のような人間じゃなくなったよ」とWolfe。

先週トレード獲得したTE AJ Derby。KubiakヘッドはまだBroncosのプレイブックを覚え切れていないため、とSD戦の試合登録を見送った。次のOakland戦には「いくものと期待している」と話した。Derbyに関してElwayは
「彼はすぐにも戦力になる。若いアスリート。ボールキャッチがうまく、ダウンフィールドをストレッチ出来る。」と話している。DerbyがTEとして試合登録されるとTEの誰かが試合登録から外れることになる。TEではV GreenはブロッキングTEとして外すわけにはいかない。J Phillipsもブロッキングには定評がある。2年目のHeuerman まさかのインアクティブか。

次戦OaklandのQB Derek Carrはキャリア40試合で64のサックを受けている。
兄のDavid CarrはTexansの新人年1年で76ものサックを受けている。

16年シーズ半分折り返し。8試合終わりBroncosの
1試合の平均得点は24.3。昨年は24。
1試合の平均失点は17。昨年は17.4。

ESPN Stats & InformationによるとSD@DenverでBroncosがSDのQB Phillip Riversに53ドロップバック中、31のプレッシャー。61%のQBプレッシャー率はNLFの今季の試合で最高。

次戦はDenver@OaklandのAFC首位決戦。ラスベガスのオッズメーカーはOaklandの1ポイント有利予想。ただしNFLでは通常地元チームには3ポイントのハンデがあると言われている。

スポンサード・リンク

  1. 2016/11/01(火) 23:02:36|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)