broncomaniacのブログ版

2016.11.10 次ぎNO

トレード締め切り前にNY JetsがプロボウルエンドSheldon Richardsonを放出すべくBroncosと連絡をとっていたと情報筋。Richardsonは今季は3ミリオン、来期は8ミリオンとなるため、オフには放出される予想だという。
BroncosはOakland戦でDerek Wolfeが肘を痛めた。エンドは本来先発予定だったVance Walkerが早々にシーズンエンド。ランストップに今期大苦労。もしOakland戦がトレード締め切り前に行われていたらトレードは実現した?
そのWolfeの肘の毛髪様骨折から試合復帰は2~4週間と本人が話した。”治らなくても痛まなければよい”とWolfe。

CB Taurean Nixonをロースター昇格したため空いていたプラクティススクワッド枠にS Ryan Murphyと再契約。2015年11月以降、3回Broncosから解雇されている。最後の李リールは9月22日。

次ぎの対戦相手NO SaintsがShilioh KoeとJohn Phillipsと契約。KeoはTE AJ Derbyとトレード獲得した際にBroncosからカット、PhillipsはTaurean Nixonを昇格した際にカットされていた。
Keoは
「こういうことはよく起こるものだ。そしてこうなったときは、常に新しいチームに、対戦相手の情報を共有することだ」と話している。Keoはスペシャルチームでの貢献が期待されている。
「僕の情報はかなり有利になるよ。皆の知らないことを知っているからね。NOの選手が疑問をもったら僕かJohn Phillipsに聞けば良い。攻撃と守備とスペシャルチームの情報を持つなんてなんて素晴らしいコンビネーションだよ。内部情報で次の試合の準備が万端になるよ」と話している。

次の試合がインドアのためBroncosは水曜の練習をインドア練習場で行った。

NO戦オッズはNOが2,5ポイントほど有利の予想。
NOは攻撃がトータル1位、パス1位、ラン15位。
守備がトータル30位、パス32位、ラン19位。
NO守備が弱いといっても現在のBroncos攻撃は、相手守備が強かろうが弱かろうが、期待はまったく出来ず、結局はBroncosの守備頼り。しかしTalibアウトにWolfeアウト、そしてラン守備崩壊で非常に厳しい状況になっている。NOのQB Drew Breesはあらとあらゆるレシーバーにボールを散らし、守備にまったく的をしぼらせない。Brandin Cooks、Michale Thomas、Willie SneadにTE Coby Fleenerと役割の違うレシーバーを、プレイ毎に最良のレシーバーにボールをヒットする。リーグNo1パス守備のBroncosにも負担は大きい。Talibがおらず、Roby&Dossの若手が穴を埋める。
「Cooksは小さいが早く爆破力がある。ガジェット的なディープスレッドだ。MikeはOhio State出身の俺の後輩だが今年は素晴らしい仕事ぶり。彼はポゼッションプレイヤー。彼とマッチアップが楽しみだ。彼も僕とあたるのが楽しみだと思うな。そしてSneadはタフでアスリートなスロットレシーバ。Fleenerも加えてBreesは良く投げ分けている」とBradley Roby。Broncosがパスを守るためにSを下げるとラン守備が大変なことになる。NOはここ5試合ラン攻撃を確立しつつある。Mark Ingramは今季ここまで497y、何時会平均4.8y。Tim Hightwoerは今季276y、1回平均4.1y。
この2試合はランで371y。Breesを守る攻撃ラインも素晴らしくBreesは今季サックを12回しか受けていない。

NOとの対戦、あまり記憶がないなぁと思ったファンは多いだろう。現在の新しい対戦フォーマットになってからはもちろん4年に1度必ず対戦している。2012年には@DenverでBroncosが34ー14で勝利。Manningが300y超、3TDでさらにRB McGaheeも120yラッシュ、ついでにRonnie Hillmanも80yラッシュと圧勝した、その前の2008年も@Denverで34ー32でBroncos勝利。Shanahan政権最後の年でJay Cutlerが先発QBだった。2004年の対戦は@NO。34ー13でBroncos勝利。BroncosはJake PlummerがQB、NOはBreesではなくAaron Brooksの時代だった。2000年は@NOでこれも38ー13でBroncos勝利。QBはNOはBrooksだがBroncosはなんとGus Frerotte。試合を決めたのはMike Anderson。251yランに4TDと大爆発だった。これ以前の試合は旧フォーマット。1994年のクリスマスイブ対決。@Denverで30ー28でNOが勝利している。Elwayの時代かぁ・・・ではあるがBroncosのQBはElway欠場でHugh Millen。NOのQBはこの年Ramsから移籍していたJim Everett。NOはBroncosに22年間勝っていないことになる。

大統領選は共和党のトランプ、!民主のヒラリー・クリントン破れる、というとんでもないことになった大統選。Derek Wolfeはトランプ派だった。ただし
「ほかの国民と同じ。正直いうとどちらの候補も今回は理想な候補ではなかった」と話し、消去法だったと話している。またPeyton Manningは長らく共和党支持者。今回トランプに投票したかは不明。

スポンサード・リンク

  1. 2016/11/10(木) 23:10:59|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)