broncomaniacのブログ版

2016.11.16 KC戦サンデーナイトへ

現地11月27日のKC@Denver戦がフレックススケジュールでサンデーナイトへ。日本時間では28日月曜朝10時半。John Elwayが球団フロント入りした2011年以降31試合目のプライムタイム試合でこのスパンではリーグ最多。地元開催のプライムタイム試合は13ー1の成績、サンデーナイトは7ー0の成績。サンデーナイトを放送するNBCは12月19日のNE@Denverのサンデーナイトを欲していたがこちらはCBSがフレックス適用外のプロテクトゲームに指定していると推測されている。

NO戦で17ものQBヒットを受け、うち8ー⒓のヒットは激しいヒットだったQB Siemian。
「ヒットを受けすぎた。多くのヒットは僕の責任だ」と話している。
「ポケット内のドロップバックが深すぎるんだ。タックルもこれではブロックは難しい。相手はエリートラッシャー。ポケットでのドロップバックが深ければタックルも良いブロックは難しい。他にもボールを早く投げ出さなくてはいけないケースもあった」とSiemian。
Siemianは左肩の痛みともたたかっている。毎週月曜に痛み止めの注射を受け、火曜はPaxton Lynchが先発組で練習している。Siemianは大抵2日に1本注射をうっている。
Siemianは見た目よりタフな心と体を持っている。NO戦では10ー0のリードから10ー17と逆転された。Siemianの二つのインターセプトは戦犯級だった。しかしインターセプト後もプレイはまったく変化がなく、いつものとおりのSiemianだった。
「インターセプトを投げたところで試合が終わりではない。問題は次ぎにどうするかだ。どうやってチームを勝利にもっていくかが大事なんだ」とSiemian。
なおSiemianのポケット内の深さに関してはショットガンでの位置の悪さとともに修正中であるとKubiakヘッド。

バイ前に軽い練習を行っているBroncos。痛んでいる選手は大挙して休んでいるが、腰の痛みのAqib Talibは練習に参加。KC戦での試合復帰が期待されている。

Von Millerが、今年7月にメキシコを訪問した際に女性の携帯電話で撮影されたSEX映像の公開を阻止すべく訴えを起こした。裁判所によるとこの映像を持つElizabeth Ruizという女性が仮名John Doeに2.5ミリオンを払わないと映像を公開すると脅したという。

スポンサード・リンク

  1. 2016/11/16(水) 22:51:43|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)