broncomaniacのブログ版

2016.12.01 怪我人出る出る

FB Andy Janovichが足首の手術を受け怪我人リスト入り。今季アウト。KC戦の攻撃最初のプレイのスクリーンパスを受けタックルをされたときに傷めた。その後もプレイを続けトータル32スナップでプレイしていた。Kubiakヘッドによると試合中にもJanovichが痛んでいることはわかっていたが本人は大丈夫と話していたという。試合翌日の検査で通常の治療では無理とわかったという。Janovichの代わりにFBにはJuwan Thompsonが入る。ThompsonはCJ Andersonの怪我人リスト入りのためプラクティススクワッドからロースター昇格。今季3試合で攻撃出場スナップはわずか1。その1プレイはランキャリーで1yのTDランだった。スペシャルチームでは3試合で37スナップでプレイ。今年は攻撃チームではほとんど出場していないとはいえ今年でBroncosで3年目。昨年も一昨年も15試合にプレイ。HBとFBとの兼用で、キャリアでは73ラン321yの記録を残している。

現地水曜の練習にQB Trevor Siemianが脚の怪我で不参加。KC戦の延長戦の最初の攻撃シリーズで傷めたもの。ドロップバックし、LT Okungの脚に引っかかりこけた時に傷めた。
本人曰く少し変わった状況とし、日曜は問題なかったが月曜の朝に痛みを感じたという。
「ちょっと痛みがある。それほどのものでもない。あまり先を見ないようにしている。一日一日状態を見てトレーナーのGreekの意見を聞き、毎日良くなる最善の努力をしたい」とSiemian。SiemianはW4で肩を痛めてからは、先発組の練習はほとんどPaxton Lynchが行い週末に本格的にチーム練習参加という週が続いていた。バイ明けで肩も治り、先週初めてW3以来の健康な準備週を過ごしていた。プレシーズンでも怪我のため練習にまったく参加せず週末の試合に出場していた。ということで今回もSiemianがまったく準備練習に参加せずとも当日いければSimieanが先発するとKubiakヘッド。

先週脚の怪我で欠場したロングスナッパーCasey Kreiterはまだ痛みがあるようで練習に復帰していない。

昨年のBroncos先発エンドMalik JacksonがJacksonville Jaguarsのメンバーとして古巣Broncosと対戦。JacksonはFAでもっと大きな額をオファーしてくれなかった古巣相手に燃えている。Jacksonは15年シーズン中には16年もBroncosに残留出来ると信じていたという。
「Broncosがシーズン中にWolfeと契約した。僕は彼の契約を喜んだ。僕はWolfeよりもっと多くの額を求めた。彼らは5年53ミリオンをオファーしたが受け入れられなかった。ぎりぎりまで僕は待ったけど結局FAになった」とJackson。Jaxの6年85ミリオンオファーを受けた。昨年シーズン中に早々に延長契約をしたDerek Wolfeは4年36.7ミリオンだった。なおJacksonのJaxで一番辛いのは2-9という成績。
「本当に辛いよ。特にDenverみたいに毎年プレイオフ争いをしていたチームからの移籍だからね。毎年12勝なんてどのチームも出来るものではないと気付かされるよ。現実に戻された感じだよ」と話している。Jacksonが抜けたBroncosは今季ラン守備で苦しんでいる。昨年3位のラン守備が今季27位。
「Broncosのみんなのプレイは全部見ているよ。皆よくプレイしている。B Marshはとてもうまく対処しているよ。皆友達だからね。彼らのことはちゃんと見ているし皆にはまた成功したいと思ってる。でもDanyy(Trevathan)や僕が抜けて去年と同じとは見えないね。若手の成長に少し問題を抱えているように見える。それでも素晴らしい守備だと思うけどね」とJackson。

先週4年28ミリオン、17.5ミリオン保障の延長契約にサインしたS Darien Stewart。契約の詳細が判明。
17年シーズンは契約ボーナスが7ミリオンですでに半分がこの月曜に支払われ残り半分は来年3月15日に支払い。サラリーは6ミリオンで13ミリオンフル保障。
18年のサラリー4.5ミリオンがフル保障。契約最初の2年で保障額全てを受け取る。
19年は基本給とボーナス合計5ミリオンで保障なし。
20年シーズンは基本給とボーナス合計5.5ミリオンで保障なし。

KC戦で先発したRT Ty Sambarilo。Justin Houstonの餌食となり、前週までの先発Donald Stephensonが再びRTに入った。Stephensonは交替直後は苦労したが、試合とともに安定したブロックを見せた(とはいえ復帰したばかりのばかりのHouston、加えて両チームオフェンスが前半まったく昨日せずで、守備の出番が多すぎて後半は疲れただけという意見も)。Kubiakヘッドは今後もRTを固定せずSambariloとStephensonの二人をローテーションさせたいと話した。ProfootballFocusのグレードでは2人はNFLのタックル全体のワースト2、ワースト3コンビ。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/01(木) 22:30:16|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)