broncomaniacのブログ版

2016.12.02 あと1ヶ月で公式戦終わり

現地木曜の練習にも脚を傷めたQB Trevor Siemianは参加せず。Siemianが日曜にプレイ出来ない場合、Paxton Lynchがプロ2試合目の先発となる。KubiakヘッドはSiemianの日曜のプレイの可能性はあると話しているが、大方のメディアは恐らく欠場、Lynchが出るのではという伝え方になってきている。
ほかWR Bennie Fowlerが膝、C Matt Paradisが臀部の痛みで休んでいる。Fowlerが出場出来ない場合、KubiakヘッドはMarlon Brownに期待と話している。
日曜の対戦相手のJacksonvilleでは元BroncosのTE Julius Thomasが腰の痛みで今週はまだ練習に参加出来ず。先週の試合も欠場。

Broncos守備はNO戦、KC戦と2試合連続で、”守備が押さえれば勝てる”状況から相手の得点を許している。NO戦ではエキストラポイントブロックリターンTDということで負けにはならなかった。しかしKC戦では8点差を同点にされ、さらに3点差を同点、さらに同点からのドライブでFGを決められて敗戦。2試合とも前半は相手攻撃を完全に押さえ込むも4Qにやられているストロングフィニッシュが出来ない状況。NO戦まではBroncos守備は残り2分を切り得点を許していなかった。
KC戦とNO戦のラストはBroncos守備が通常マンツーをピックルートを多用する相手に合わせゾーン守備で守っていた。

DeCamillisスペシャルチームCがKC戦は自身がかかわったスペシャルチームのプレイとしては最悪の出来だったと話した。

TE A.J. Derbyの加入でTE Heuermanの出番が激減。Derbyは試合登録されてから3試合の出場スナップは10%、53%、48%。Heuermanはこのスパンで21%。10%、0%。

Wade Phillips守備Cの故郷の大学University of Houstonがヘッドコーチ探し。Phillips自身は名前を挙げて欲しくなく、その代わりWashingtonにいる息子のTEコーチWes Phillipsのほうが良い選択だと話した。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/02(金) 23:00:13|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)