broncomaniacのブログ版

2015.10.17 Ware、Sambrailoアウト

今週末の@Cleveland戦。OLB DeMarcus Wareが腰、LT Ty Sambrailoが肩でアウト。Sambrailo はバイ明けまで休ませるとKubiak。
二人とも無理をすれば出場出来るがバイ明けまで休ませる。
OLBにはShaquil Barrettが代わりに先発。LTはRTからRyan Harrisがシフト、先週同様Tyler Polumbusとローテーションすることになる。
またLG Evan Mathisもハムストリングの怪我で金曜の練習を休み。日曜はクエスチョナブル。Mathisが出場出来ない場合新人Max Garciaの出番となる。Mathisが日曜に出場出来てもKubiakヘッドはGaricaとローテ-ションすることを考えているという。Kubiakヘッドによるとここ3週間、Mathisはハムストリングで苦しんでいるという。
第三バックのRB Juwan Thompsonはトレーナーと軽く動いたが日曜はクエスチョナブル。RB Kapri Bibbsのロースター昇格も検討されているがKubiakヘッドはBibbsをロースターに挙げるには誰かをカットしなくてはいけないこともあり、
「前にも言った通り、彼は出るつもりで準備している。我々は彼が必要かどうかを今後を見て判断する」とKubiakヘッド。
今週二日間練習を休んでいた首のWR Demaryius Thomas、足首のCB Aqib Talibは共ににクエスチョナブルも日曜は出場へ。金曜の練習には参加し、
「二人とも今日はよかった。二人とも日曜の準備が出来ている」とKubiakヘッド。
WR Cody LatimerとBennie Fowlerは共にプロバブル。
一方Clevelandは守備バックではJoe Haden、Tashaun Gipsonが共に欠場。それぞれ脳震盪と足首。Clevelandではこの二人の欠場は大打撃として伝えられている。GipsonはPeyton Manningとの対戦を楽しみにしてたそうで
「本当に彼とプレイしたかった。僕は彼とTom Bradyを相手にするのが夢なんだ。チャンスだったのに。本当にチャンスだと思ったんだ」と話している。
他LB Craig Robetsonもアウト。

Cleveland戦の欠場でWareはNFL162試合のキャリアで3試合目の欠場となる。Oakland戦で腰を痛めた。MRI検査でも人体構造上の問題は見つからず、軽傷で済んだ。
「今後のキャリアにかかわるような重傷でなくてよかったよ。バイ明けからの出場が正しいんだろう」とWare。無理すれば出場可能であるがBroncosは保守的に安全的に判断した。
「出場してかっこつけても余計悪いことになったらよくないからね。まぁ安全にいったほうが無難ということ。僕は上席に座らせてもらって仲間のプレイを見守るよ。ShaqもShane(Ray)がいるから何も心配ないよ」とWare。

契約したばかりのTE Richard GordonがCleveland戦でいきなり試合登録となるかもと予想されている。270パウンド級の大型TEは合流後の練習で、すぐに試合出場出来るコンディション。先週のOakland戦ではレッドゾーンまではボールを進めるも、レッドゾーン移行で苦戦。特にゴール手前でCJ Andersonのランがまったく出ず。Broncosがショートヤードで、もしくはランを多く使いたいならGordonのブロックは必要になる。

S TJ WardとWR Jordan Norwoodが古巣Clevelandと対戦。

スポンサード・リンク

  1. 2015/10/17(土) 23:12:54|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)