broncomaniacのブログ版

2016.12.10 Siemian クエスチョナブル

日曜のTennessee戦にQB Trevor Siemianはクエスチョナブル。Kubiakヘッドは土曜日に出場か欠場かを判断するという。金曜の練習を終えて
「明日脚に痛みが出るかどうか。今日の練習はよかった。昨日は求めること全てが出来て、今日も昨日より厳しめのプレイが出来た。結論は明日だ」とKubiakヘッド。多くのメディアはどうやらSiemianは先発出来そうだという伝え方になっている。
ロングスナッパーのCasey Kreiterはふくらはぎの痛みでアウト発表。2試合連続となる。ハムストリング再発のBrandon Marshallもアウト。ほかWR Bennie Fowlerがクエスチョナブル。
TennesseeはDT Jurrell Caseyが脚の怪我でクエスチョナブル。

Brandon Marshallが2週間前に脅迫状を受け取っていた。Marshallはその手紙をSNSにアップするなど公にしている。
「このような人種差別者がいるとうこを世間に知らしめるために公にした。このような差別はもう無いという人もいるが、実際にあるんだ」とMarshall。文面には黒人への蔑称などが何度も書かれている。Marshallは今季は国歌斉唱の際に膝をつくなどの行動で愛国意識の強い人から批判を受けていた(現在は国歌斉唱の際には膝をつかず立っている)。警察が調べている。

新契約のRB Justin Forsett。9年のキャリアで7年ゾーンブロックシステムでプレイ。KubiakヘッドとはHouston、Baltimoreで一緒。Broncosの99%のプレイは以前自分がプレイをしてたものと準備期間の短さはないと話している。California大の後輩CJ Anderson
とは大学の先輩後輩で知り合い。
「入団して最初に連絡をくれた1人だよ。同じ大学でプレイしたし、オフシーズンも彼とワークしていたんだ。彼とチームメイトになれて嬉しいよ」と話している。
今週月曜にBroncosがウェイバーワイヤーにいるForsettに獲得宣言。本人も連絡を待っていたという。
「あのとき、僕は妻と子供達と夕食を取ってたんだ。ウェイバーの締め切りが16時(現地東部時間)って知っていたからね。Denverって聞いた時は家族で喜んだよ。期待してたんだ。施設に来たときも知っている顔ばかりだったから。KubiakヘッドやQBコーチGregg Knapp、攻撃CのRico(Dennison)。いつもDenverでプレイしたいと思ってたんだ」とForsett。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/11(日) 00:11:09|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)