broncomaniacのブログ版

2016.12.15 試合日は氷点下

BroncosはプラクティススクワッドのRB Terrell Watsonをカット。RB Zac BrooksとPS契約。Brooksは今年のSeattleのドラフト7順指名選手。6フィート、200パウンド。Clemson大出身。Seattleには8月30日にカット後にPS。10月にカットされてKCのPS。11月にカットされてSeattleに出戻りPS。しかしその一週間後にまたカットされていた。ドラフト前の大学のプロデイで40yを4,45で走り注目された。このタイムは16年のスカウトコンバインに参加したRBで3番目になるスピード。

現地水曜からNE戦に向けた準備練習開始。脇腹のILB Todd Davis、ハムストリングのBrandon Marshallは不参加、KubiakヘッドによるとMarshallは日単位で様子見、Davisはウォークスルーの簡単な練習には参加したという。
ほかロングスナッパーのCasey Kreiter、LT Russell Okung、Matt Paradisも不参加。Kreiterは戻れるときに戻ればよし。Okungはベテランオフ、Paradisは臀部の痛みで毎週ほとんど練習に参加せず試合に出続けている。

Bill Belichickの守備はBroncosのオレンジクラッシュ仕込み。元Broncosのチームの殿堂入りTom Jacksonは
「Patriotsの使うテクニックはJoe Collierが彼に教えたものそのものだ」と話している。Belichickヘッドは1978年にBroncosでスペシャルチームコーチと守備チームのアシスタントコーチだった。Belichickは
「あの年は自分のコーチ歴でとても大きなものを得た年だった。素晴らしいコーチはおおかったが特にヘッドのJoeは特に素晴らしかった。あの時、自分はプロでは初めての3ー4守備だったんだ。Broncosはそれまで学べなかったカバーコンセプトを持って居たからね。自分がLBをコーチしたり守備Cの時はDenverの3ー4の影響がかなりあったよ」と話している。

先発初年度のTrevor Siemian。Peyton Manning並ではないがスクリメージでオーディブルによりプレイ変更を行っている。
「僕はずっとプレイに関しては自由にして良いことになっているんだ。まだまだうまくやれるには時間がかかるだろうけど、でも自分は少しづつよい判断が出来ているようになっていると思う。プレイすればするほど良い感じでやれているよ」とSiemian。

18日のNE戦は氷点下試合になる。前日土曜は最高気温でもマイナス14℃予報も試合日は最高気温でマイナス2℃くらいまであがり、それほどの寒さではないという予報。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/16(金) 00:03:16|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)