broncomaniacのブログ版

2016.12.21 プロボウル他

17年プロボウルにVon Miller、Chris Harris、Aqib Talibが選出。MillerとTalibは先発選出。
Matt Paradise、D Thomas、E Sanders、D Stewart、TJ Ward、Derek Wolfeが代替補欠。Stewartは第一補欠。
Millerは5度目の選出。13年シーズンの靱帯断裂で9試合出場のみだった年以外はプロ入り後すべて選出されている。
3回目のHarrisと4回目のTalibは2人揃ってコンビで3年連続選出。NFLの歴史でCBがコンビで3年連続は初。
攻撃で選出ゼロはBroncos球団では8年ぶり。

Von Millerが現在13.5サックでリーグ2位。1位はAtlantaのVic Beasleyが14.5サック。BeasleyはBroncos戦で3.5サックを記録している。その時にRTはSambrailo。

先週OLB Vontarrius Doraをロースター昇格したことで空いていたプラクティススクワッド枠を、TE Austin Traylorとの契約で埋めた。Traylorは6ー3、255パウンド。Wisconsin大出身で今年のドラフト外FAで、Dallas、SD、NE、Baltimoreとプラクティススクワッドで渡り歩いていた。Wisconsin大では38試合出場、17試合先発で17キャッチ234y4TDの記録。

CJ Andersonがチームから来年シーズンを目指すよう伝えられたとTwitterでつぶやいた。Andersonは膝に手術を受け、今季プレイオフでの復帰を目指していた。

E Sandersがパントのリターナーでプレイしてもよいと話した。
「コーチに何が出来るか、もし僕が必要ならリターナーでプレしてもいいと話すつもりだ」とSanders。
「Kalif Reymondも僕もJordan(Norwood)がやれると思っている。でももしコーチ達が必要と感じるなら僕がリターンしてもいい」とSanders。NorwoodはKC戦に続き、NE戦でもパントをファンブル。NE戦の前のTennessee戦では新人Raymondがリターナーで宇良い動きをしていただけに、NE戦でNorwoodを再起用したことには多くが疑問を持ってた。NE戦では3WRのノーハドルを使う試合プランだったのでNorwoodを試合登録、レシーバーとしてまだ準備が出来ていないRaymondはリターナーしか出来ないため試合登録から外された。
ただしSandersはキャリアで34パントリターンで2回もファンブルも犯している。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/21(水) 23:21:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)