broncomaniacのブログ版

2016.12.24 怪我人情報

更新ちょっとだけ
KC戦で脳震盪のTE V Green、AJ Derby、S TJ Wardがアウト。ハムストリングのBrandon Marshallがアウト。首のDerek Wolfeはクエスチョナブル。
TEはJeff Heuermanのみとなったため、プラクティススクワッドのHenry Krieger-Cobleをロースター昇格。Krieger-Cobleは今年のドラフト外FA。6ー4に248パウンド。キャンプでは体重不足が懸念され、シーズン中を通して体重の増量を続けていた。Iowa大出身でDerbyのチームメイト。昨年の4年時は35キャッチ405yを記録している。プレシーズンでは良い動きを見せておりKubiakヘッドは当時
「若いし先は長い。まだまだ時間はかかるがこのリーグに残れるチャンスはある。まず強いフィジカルを作らないといけない。ルートランは良いし、フットボールの知能も高い。だがまず問題は、彼は体重を増やせるか?だ」と話していた。枠を空けるためにQB Austin Davisをカットした。
ILB Marshallは3試合連続欠場。Corey Nelsonが穴を埋める。SS Wardの穴は新人Justin Simmonsm、Will Parks,で埋める。

現地日曜のKC戦。この時期にしては非常に暖かく15℃。ただし雷雨の可能性がある。Broncosは雨に備えてボールを濡らして練習を行っている。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/24(土) 19:44:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)