broncomaniacのブログ版

2016.12.27

今季臀部の痛みの中プレイを続けていたセンターMatt Paradisがオフに手術を受ける予定。Kubiakヘッドが明かしたもの。Broncosはすでにプレイオフの可能性は断たれているため次戦Oakland戦は消化試合。Paradisは出場するが、控えのJames Ferentzもプレイする見込み。Paradis意外にもどれだけ先発組がプレイするのかは、Kubiakヘッドは今後考えて決めるという。QB Paxton Lynchがプレイするかも今後決定される。
TE Green、Derby、S Wardの3人はまだ脳震盪プロトコル下におかれている。ゆえ消化試合につきプレイ許可が出てもプレイしない可能性も。また首を痛めているエンドWolfe、KC戦で脳震盪のKayvon Websterも欠場の可能性も高い。ハムストリングの痛みで3試合連続欠場のBrandon Marshallは今週は動ける見込みとなっていたが、無理をしないかもしれない。

KCでのナイトゲーム後にDenverに戻ったBroncosコーチ、選手達は家に戻れたのは現地山岳時間帯で月曜朝3時半。ゆえKubiakヘッドは月曜と火曜は選手はオフ。水曜に施設集合。KCから戻る飛行機の中でKubiakヘッドは選手に次戦のOakland戦は16年シーズン最後の試合ではなう、すべて2017年のための試合だと話したという。

12月26日、Trevor Siemian25才の誕生日。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/27(火) 22:46:32|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)