broncomaniacのブログ版

2016.12.30 16年最後の更新

年内最後の更新です。来年は月曜朝のOakland戦速報号から更新開始です。

現地金曜日、すでに怪我人登録入りしシーズンエンドとなっているDeMarcus Wareが椎間板ヘルニアの関節鏡下手術を受ける。Wareは今季で3年間のBroncosとの契約が切れる。Broncosは来期はShane Rayを先発として使う方針。Wareはプレイタイム激減及び大幅ディスカウントでない限りBroncosとの再契約はないと見られている。War引退の可能性も伝えられているが本人は引退の意思はないという。
Wade Phillips守備Cは
「ぼくは現役で行くと思うよ。彼もそう思っている。あとは彼の身体コンディションが良いことを祈ってるよ」と話している。
Von Millerは
「まだ現役を望んでいると思うよ。まだまだ火は消えていない。SNSで比喩を使った言葉を投稿していたけど、要はまだまだやるってことを言ったんだよ。僕は彼を毎日見ている。彼はフェラーリだ。ちょっとばかりブレーキが故障しているだけだ。直せば直ぐにフェラーリは戻ってくる」と話している。
水曜にWareはTwitterで”まだ俺の車輪は鉄のままだし燃料も残っている”とつぶやいていた。またDenver地元局の9NEWSは数週間前にWareはあと一年はプレイすると話していたと伝えている。
しかしBroncos選手はWareと仲間で居られる期間は短いと感じている。
ILB Brandon MarshallはWareからサイン入りジャージを貰うつもりだ。
「彼が戻ってこないのならとても寂しい。彼はリーダーはどうあるものかという示してくれた」とMarshall。

シーズン中盤までは今期の守備MVPレースの筆頭候補だったVon Miller。13.5はAtlantaのVic Beasleyの14.5に次ぐもの。しかしBroncosのここ3連敗の間にサックはゼロ。シーズンフィナーレで対戦するOaklandのKhalil Mackは現在11サックで次のBroncos戦でサックを量産すると、守備MVPの強力候補になる。
Millerの3試合のサックゼロの原因は明らか。相手チームのランヘビーオフェンスでパスラッシュができないこと、特にMillerサイドにランをぶつけることでさらにMillerにパスラッシュのスタートを切らせない作戦もふえている。さらに相手QBが浅いゾーンのTE、RBに投げまくりMillerに時間を与えないこと、そしてMillerにブロッカーを増やすこと。
Millerはサックが最近取れないことに
「3人、4人くらいの相手をすり抜けてサックをする気持ちでやってるよ。Elvis Dumervileが教えてくれたんだ。サックは1度にくるもの。波が来れば大量のサックがすぐに奪える物だって。これがNFL。誰かがサックを奪えなければ他の選手がサックを奪う。だからサックばかりを気にしてはいられないよ。前のLBコーチだったRichard Smith(2011-14 Broncos LBコーチ、現Atlanta守備C)にはサックばかりを考えては駄目だと教えられた。偉大な選手になるには、カバー、パスラッシュ、ランと全てをやらないといけない。そしてラッシュするチャンスにサックを奪うこと。でないと偉大な選手にはなれない」
と話している。

脳震盪のTJ Ward、AJ Derbyは未だ練習不参加。首を痛めているDerek Wolfeもふくめ3選手は欠場濃厚。

今年の春はFA契約していたMark Shanchez、その前はPeyton Manningが開催していた選手開催の春のパッシングキャンプ。来春はEmmanuel Sandersが開催する意思があるという。
「今年のオフはやりたいと思っている。PaxtonやTrevorを招待してOTA開始の2週間くらい前に始めたいと思う」とSanders。キャンプはホストが場所や練習に必要なものなどをアレンジする。先輩でリッチマンのSandersがLynchはSiemianの若手で給料の低いQBに代わってキャンプホストを立候補。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/30(金) 21:01:38|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)