broncomaniacのブログ版

2016.12.31 え!○○今季後でFA!!

年内最後と前の記事で書いたけど、もう一発。なんと、驚きの事実が!
Wade Phillips守備Cが今オフFAに。2015年に2年契約でBroncosの守備Cに就任したPhillips守備C。15年シーズンオフにBroncosは延長契約の交渉を持ちかけたがまとまらなかったという。ILB Brandon Marshallは
「もし彼が戻ってこないなんてことがあったらフロントは大馬鹿だよ。Wadeを戻さないなんて愚かなことだよ。そんなことがないよう祈っているよ」と話した。
S Darien Stewartは
「彼は戻ってくる。これは彼の決断になると思うけど彼は間違いなく戻ってくるよ。そんなの話し合う必要もない。彼が僕たちを偉大な守備にしたんだ。皆彼のもとでプレイしたいんだ」と話している。
Kubiakヘッドは金曜に
「別に異常な事態ということではない。コーチ陣全員が同じサイクルで契約が始まったり満期になっているわけではないんだから。今週の試合が終わってからにはなるが、Wadeはとても素晴らしい人だし素晴らしいコーチだ」と話した。

スポンサード・リンク

  1. 2016/12/31(土) 05:40:44|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)