broncomaniacのブログ版

2017.1.1 Kube辞任か

現地日曜早朝ESPNの元Denver PostのJeff LegwoldがGary Kubiakヘッドが健康を理由に辞任する見込みと伝えた。KubiakヘッドはHouston時代の2013年、そして今季シーズン途中に試合中、もしくは試合後に倒れ救急車で病院に搬送されている。
Kubiakヘッドは家族と話し合いをすすめ人生のベストを選択するという。
NFL.comのIan RapoportはKubiak本人は現時点でとても健康的であることからまだ辞任、引退するという決断までには至っていないとしている。Denver地元局Channel9のMike Klisは”そうやらKubiakヘッドはOakland戦が最後になりそうだ”とし、KubiakヘッドはOakland戦を前にチームやコーチ陣にはまだ引退の意思を伝えておらず、日曜にKubiak辞任報道を聞きチームには”Oakland戦に集中してほしい”と伝えたとしている。Klisの取材で匿名のコーチは”今週のKubiakヘッドはいつもと違い、シーズン後におそらくアシスタントコーチ陣の交代があるのだろう”と感じていたという。Broncosは今季は攻撃サイドの大不振からプレイオフを逃している。攻撃サイドのコーチ陣の一部は解雇されると予想されている。KlisはKubiakヘッドが辞任しチーム内からの内部昇格があるとしたらスペシャルチームコーチのJoe DeCamillis.が候補になるのではとしている。ほか様々なメディアが伝えた時期ヘッド候補は
・Miamiの守備C Vance Joseph。KubiakヘッドやPhillips守備CとHouston時代に一緒で当時Josephは守備バックコーチだった。Colorado大出身。Foxヘッド解任後にBroncosのヘッドコーチ候補になっており、またKubiakヘッド就任後にも守備Cの候補にもなっていた。当時は所属のCincinatiがジョブインタビューを許してくれなかった。
・Oaklandの攻撃CのBill Musgrave。MusgraveはSFでMike Shanahan攻撃Cの元で現役。ShanahanがBroncosに1995年にBroncosヘッドに就任すると、Elwayの控えとしてMusgraveもBroncosへ。引退後97年からコーチキャリアをスタート。
・Atlantaの攻撃C Kyle Shanahan。
・NEの攻撃C Josh McDaniels。ネタ?
・Detroitの攻撃CのTeryl Austin。14年シーズンのFoxヘッド解任後にBroncosのヘッド候補でジョブインタビューも受けた。
・ミシガン大 Jim Harbaugh.

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/02(月) 02:18:16|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (525)