broncomaniacのブログ版

2017.1.2 試合後リポート

2017年のドラフト指名権が20番目と決まった。

Oakland戦で首を傷め病院に搬送されたLB Zaire AndersonはMRIなどすべての検査で問題なし。検査後帰宅。

Paxton Lynchに出番なし。KubiakヘッドはSiemianとLynch共にプレイすると話していたが最後までSiemianがプレイ。
「僕の判断。2人ともプレイする予定だったがTrevorがとても良いプレイだったのでハーフタイムにTrevorがまだプレイする、この勢いで試合を決めようと選手に話した」とKubiak。
Siemian最後までプレイはKubiakヘッドの最後の球団へのメッセージかもしれない。Channel 9のMike KlisはSiemianこそがKubiakの選ぶ未来のBroncosの先発QBだったからなのではと分析。2年前のドラフトで7順指名のSiemian。大学4年時はACLもあり良い成績は残っていない。Kubiakはその頃からSiemianを高く評価。今年Mark Shanchezとの先発争いでSiemianを選んだKubiakは、最後も自分が選んだQBにすべてをまかせたのではとSiemian。Siemianは試合後
「Kubesを愛してる。彼には大きな借りがある。ドラフトはビジネスではなかった。ここでのプレイもまったくビジネス的なものはなかった。僕にチャンスをくれたこと、僕にプレイするためのドアを開けてくれた彼には大きな借りがあるんだ」と話した。

試合前日の土曜日、Kubiakヘッドはいつものように選手へ話をした。ただし雰囲気はいつものものではなかった。Davonte Bookerは
「話しかたがいつもと違っていたんだ。彼は選手に、どれだけ彼が僕たちを誇りに思っているか、ということを繰り返し何度も話していた。なんていうか・・・言いすぎかなっていうかお世辞なのかなっていうか。話が終わって僕は歩きながら、なんか変な話だったなって思っていた。それで日曜の朝起きて、辞任するかもしれないっていうニュースを聞いたんだ。それで”そういうことなのか”って僕は思った。涙が出たよ。彼は僕たちを誇りに思っていると言い続けたかったんだ。ミィーティングの間ずっと言い続けていた」とBooker。

今季で契約が切れるWade Phillips守備C。Broncosには残留したいが保障されるものはなにもない。契約もないし、ヘッドコーチもかわってしまうと話した。
Chris Harrisは守備コーチ全員に残留してほしいと話した。
「全ての守備コーチはBroncosでコーチしたいはずだよ。だってそれだけの守備がうちにはあるんだから」と話し、またKubiakヘッドの辞任に
「フットボールのために彼に死んで欲しくないから」と話した。
試合が明けた現地月曜にJohn Elwayがチームのコーチ陣と面談予定。Foxヘッドが2年前の辞任した時はElwayはすべてのコーチに、チームに残る残らないは自分達で判断してよいと伝えていた。
もしBroncosがAtlantaの攻撃CのKyle Shanahanを候補にしているのなら週明けすぐにも動きが出る。Atlantaはプレイオフ第1ラウンドバイ。バイの間にヘッドコーチ職のジョブインタビューが可能だからだ。父Shanahanから受け継いだウエストコーストオフェンスを発展させたKyle ShanahanオフェンスはKubiakオフェンスと同じ流れを組む。
他Channel 9のMike KlisはStanfordのヘッドDavid Shaw(Elwayの母校でShawはElwayとの関係良好)、Carolinaの守備CSean McDermott(FoxヘッドがBroncos加入した際にBroncos守備Cの候補と伝えられた)なども候補になるかもしれないと伝えている。
またESPNの元Denver PostのJeff LegwoldはSeattleの攻撃CのDarrell Bevellも候補になるとしている。BevellもBrett FavreとGB、Minnesotaで一緒でウエストコースをルーツとしているコーチ。また関係からDetroitの攻撃CのJim Bob Cooter。Cooterは2009ー11年にColsで守備C。2013年にBroncosで攻撃アシスタント。当時Adam GaseとともにManningの実質QB付きコーチでManningからも仕事振りを絶賛されていた。翌年DetroitにQBコーチでポジションコーチに出世栄転。その後コーディネーターとさらに出世している。
多くのメディアが候補予想を出しているが攻撃サイドではShanahan、守備サイドではMiamiの守備CのVance Josephの名前が多い。JosepheはFox辞任時にBroncosのヘッド&守備C候補。

Oakland戦でAqib TalibがWR Crabtreeのネックレスを引きちぎった。
「ずっとあれが邪魔だったんで俺の前でちらつかせたらぶっちぎるぞって言っていた。ちらつかせたから引きちぎったんだ。あいつ俺になんにもいわないでレフリーの目を見てなんか訴えていたよ」とTalib。TalibはKubiak辞任に関して、体調面で非常に感謝しておりKubiakヘッドのおかげで現役が2年延びることになると話してた。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/02(月) 17:38:07|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)