broncomaniacのブログ版

2017.1.3 その②

Kubiakヘッドの辞任でBroncosはAtlantaの攻撃CのKyle Shanahanにインタビュー要請をAtlanta球団に出した。NFLインサイダーIan RapoportはShanahanはLA Rams、Jacksonville Jaguars、SF49ers、そしてBronosの4球団と金曜、土曜の2日でインタビューを受ける見込みと伝えている。ElwayはKubiakヘッドの辞任会見後
「現在の状況では我々は聡明なコーチを求めている。今の時代は選手の扱いに関しては僕の時代とは大きく異なっている。選手達とコーチ達の関係も密になってきているし、チームを一つにするにはそれはとても大事なことだと思っている。攻撃や守備の見られるというだけではなく、コーチや選手達との関係もよく対処できることが重要だと思う」と話している。オールドスクールのボスタイプは求めていないようだ。俺様キャラだったJosh McDanielsで失敗してるしね。

Elwayが2018年のコロラド州知事選の出馬の噂を否定した。共和党支持者のElwayは
「自分の興味はDenver Broncosのチームを作ること。知事選には出ない。共和党には強力もしたことがあるし、助けの一部となることが僕の立場と思っている。知事選の話に自分の名前がよく出るが僕はDenver Broncosのための働いている」とElway。
ElwayはBroncosと結んでいる契約は2017年シーズン後に切れることも出馬の噂を高めていた。Broncos CEOのJoe Ellisは昨年10月からElwayと契約延長の初期交渉に入っていると話してる。

Wade Phillips守備CがTwitterで
”3年の間に、無職→スーパーボウル制覇→無職だよ。あぁコーチ人生”とつぶやいた。PhillipsによるとPhillips含めアシスタントコーチ陣は新しいヘッドが決まり次第話をすると球団に伝えられているという。Phillipsは
「これはHoustonでも同じだった。でもHoustonの時は話は30秒くらいで終わったけど」と話している。2013年にHoustonの守備CだったPhillipsはKubiakヘッドの解雇で代理ヘッドでシーズン終了。その後Houstonには残留出来ず14年シーズンは無職だった。Phillipsは
”もちろんまだBroncosでやれると願っているよ”ともつぶやいている。

Kubiakヘッドの辞任でDenver地元メディアも最大限の敬意をもってKubiakを送り出した。Channel9のMike Klisは
「彼のさよならという言葉に記者達は拍手で応えた。Jerry RiceやChamp、Peytonらのことも尊敬しているが、Denverメディアは彼らの引退会見で拍手をしたことはなかった。Kubiakを拍手で送り出すことが正しいことだと皆が感じた結果だ」と伝えている。

Kubiak辞任会見後施設でVon Millerが今後もボス(Elway)を信じているから問題ないとし、
「あとDeMarcus Wareとも再契約してほしい。彼はまだまだフェラーリなんだから」と話した。

日曜のニュース、ColtsのJim IrseyオーナーとPeyton ManningがColtsフロント入りの関して話をしていると伝えられた。現状はまだ軽いジャブ程度の話ですぐに何かが起きるというものではないが、とはいえManning次第の話で、Manningが積極的に動けばすぐにも大きな動きになっても不思議はないとIndy地元ラジオ局。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/03(火) 22:24:44|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)