broncomaniacのブログ版

2017.1.11 Shanahanトップ候補か

現地火曜日、Broncosのヘッド本命と見られていたVance JosephがBroncos施設でヘッドジョブインタビューを受けた。その後ElwayのステーキハウスでElway、Elwayの右腕Matt Rusellらと夕食も。しかし現地月曜夜から火曜朝にかけて現地メディアが予想した火曜日Josephヘッド決定にはならなかった。他の候補のKyle ShanahanとDave Toubは所属球団のAtlantaとKCはまだプレイオフの真っ只中。一方でJosephの所属球団Miamiはプレイオフにすでに敗退。いつでもヘッド就任出来る状態。Josephはこの後San Diego、S、LA Ramsとジョブインタの予定となっており、BroncosがJosephを本命と考えているならJosephを囲いDenverを発たせることなく火曜中にもヘッド決定の可能性も高いとみられていた。Channel9のMike KlisはBroncosは球団施設で行われた4時間の間にJosephにヘッドのオファーを出さなかったと伝えている。Josephは現地火曜日をDenverに滞在。水曜にSan Diegoへ発つ予定。Broncosが水曜朝にJosephを捕まえ電撃就任の可能性もないとはいえないが、もしJosephがDenverを発てば恐らくKyle Shanahanがヘッド最終力候補になっている可能性が高い。
なお施設面談後、ElwayのステーキハウスでJosephが集団幹部と食事をとったことはさほど重要ではなく、16年のFA選手訪問でQB Brian HoyerがBroncos施設訪問後同じようにElwayのステーキハウスで食事をしたがBroncosはHoyerにオファーを出さなかった。JosephはColorado大出身でElwayの右腕Matt Russellとは大学時代のチームメイト。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/11(水) 17:12:35|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)