broncomaniacのブログ版

2017.1.13 Joseph新ヘッド就任会見

2017.1.13 Joseph新ヘッド就任会見
Vance Josephヘッド就任発表から明けた現地木曜。Broncos球団施設で新ヘッドお披露目記者会見が行われた。
Joe Ellisがまず簡単に話をし、Elwayが壇上に、
「突然のGary Kubiakの引退に驚いたが、次をVance Josephヘッドが継ぐことはこの上ない喜び」とElway。
緊張の表情で壇上に上がったJoseph。まず家族に感謝をしElwayら球団幹部に感謝。Bowlenオーナー一家に感謝。新しいヘッドは大抵壊れた球団を立て直すがここは違う。自分の仕事は勝利という文化をあるここで勝つことJoseph。その後自分が使えたNFLヘットコーチに関して述べ、そして選手について話した。自分の哲学はワークワーク、ワーク、ワーク無しには勝てないとJoseph。再び、ここでの仕事は再腱ではない。リブートである、僕の仕事はちょっとした捻りを加えるだけだとJoseph。
記者からの質問にうつり
守備コールに関しては自分が出すか不明、ただ自分としてはヘッドになるためにきたとし自身がコールを出すことはあまりしたくないとた。攻撃はアタックアタックのアップテンポオフェンスで行くと話した。1試合28点取れる攻撃でないといけないとJoseph。またスキームに関しては選手ファースト、スキームセカンド、選手に合わせたスキームにするという。
この言葉だと変幻自在スキーム男のMike McCoyがトップ候補か?
QBに関してはSiemianとLynchの競争と話した。残っているコーチ陣とはこれから話をして、急がず1週間、2週間位をかけて決めていきたいとした。
最後にElwayが質問を記者から受けた。
新しいコーチ人事に関してElwayは、Josephヘッドのスタッフ。自分もアドバイスをするが彼が決めるとした。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/13(金) 04:37:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)