broncomaniacのブログ版

2017.1.14 現地金曜昼までの人事News

Wade Phillips元守備CがTwitterでBroncosにメッセージを。
”感謝の言葉を。John、僕を雇ってくれてありがとう、Gary、素晴らしきリーダー。今まで見た中で最高の選手達、最高のファン。寂しくなるよ”
このTwitterにDeMarcus Wareが
”・・・・僕たちの道がまだ交差するまではね”と返した。Broncosは18年にPhillipsが移籍したLA Ramsとの対戦が予定。Wareの行く道がPhillipsと交差することになるのかどうかは・・・。
Aqib TalibはTwitterで
”おめでとう!本当に寂しくなるよコーチ。あなたのレガシーの一部のなれて楽しかったよ!”とつぶやいている。
またPhillipsはBroncosのJoseph新ヘッドについて
”僕の友人であるVance、John Elwayに雇われるなんてすばらしい、おめでろう!Dは心配しないでいいよ。Vanceは僕の知っていることはみな知っているし、それに彼が知っていることが加わるんだよ”とつぶやいている。

Tyke Tolbert WRコーチが残留。Tennesseeから同じWRコーチ職のオファーが出たが本人がBroncos残留を希望したという。この報にEmmanuel SandersがTwitterで拍手たくさんの絵文字でよろこびのつぶやきを。
QBコーチのGregg Nappは退団。Jetsの攻撃Cのジョブインタをすでに受けているRBコーチのStudesvilleはJosephヘッドと現地金曜午後に面談予定。
これは一日遅れのニュースで昨日書くの忘れちゃたんだけどOLコーチとしてMiamiのOLコーチJeremiah Washburnのジョブインタをすでに行った。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/14(土) 04:46:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)