broncomaniacのブログ版

2017.1.18 スペシャルチームコーディネーター探し続く

Josephヘッド、McCoy攻撃C,Woods守備C(まだ球団からの正式発表はない)となり空いている最後のコーディネーター職のスペシャルチームコーディネーター探しが続いている。
すでにSFでST Cだった Derius Swinton II、MiamiのSTアシスタントコーチMarwan Maalouf にはインタビュー済み。現地月曜にChicagoのSTアシスタントコーチRichard Higthtower、火曜にNOのST C Greg McMahonのインタビューを行う。 Higthtowerは
ChicagoでSP CのJeff Rodgersのアシスタント。RodgersはFoxヘッド時代のBrncosのSP CでFoxとともにChicagoに移った。それ以前にはHoustonでKubiakヘットの元STコーディネーターだった。

Josephヘッド就任で地元メディアがJosephヘッドがコロラド大でコーチをしていた時にセクシャルハラスメントで訴えられた事件があったことを伝えた。当時も報道されていたもので、あらためて地元メディアDaileyCameraが過去にあったこととして事件を紹介。
大学のシャワールームでトレーナーとセックス行為、トレーナーをバーから自宅に連れ込むなどの行為で、2つのケースが立場の上の人間が下の人間に行為を迫ったハラスメントなのではと調査が入ったという。事件にはなっておらず、調査があっただけ。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/18(水) 00:06:26|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)