broncomaniacのブログ版

2017.1.19 新ヘッドメディアの前に

2017.1.20
Emmanuel Sandersがプロボウルへ。OaklandのAmari Cooperが怪我による辞退したため。AFCのWRは元々Antonio Brown、T.Y. Hilton、A.J. Green、Cooperが選出されていた。Greenも欠場でJarvis Lundryが替わりに出場する。もしPittsがスーパーボウルに出場するとBrownも欠場となるためDemaryius Thomasが代替出場となる。

Vance Josephヘッドが就任会見以来のメディア会見を行った。
「Mike McCoy攻撃Cは自分のスキームを選手に合わせることが出来る。彼はTebowオフェンスを作り、Peyton Manningオフェンスを作った。共にまったく違うオフェンス。これはMikeの選手と一緒に作るという能力を見せている。私は攻撃サイドにチームのリーダーになってもらいたい。過去2年が守備がリーダーだったようにね。ベストなチームが勝つんだ。ベストな攻撃でもベストの守備でもない。勝つのはベストのチーム。オフェンスには”守備が試合を決められるように攻撃も試合を決められる”という気持ちでやってもらいたい。Mikeも自分のオフェンススタイルがありそれはGary Kubiakのものとは同じにはならない。しかしNFLではたとえそれがウエストコーストであれなんであれ同じ似た特質というものがある。なので昨年のものとそれほど違いが見えるものにはならない。しかしターミノロジーは明らかに違うし、いくつかの違うコンセプトもあるから少しは違ったものにはなるけれど」と攻撃サイドに関して話した。守備に関してはPhillips時代の3ー4を続けるとした。
「守備の構造は変わらない。この構造は今の選手のために作られたものだからね。うちのベストな選手はラッシャー達でありコーナーバック達。だから構造は変わることはない」とJosephヘッド。
また2004年にセクシャルハラスメント報道が出たJosephヘッドがこの件に関して初めてメディアに口を開いた。コロラド大学時代の出来事で(詳細は17日の記事に)
「大昔に解決した話。私にも家族にもDenver Broncosにも今回の報道に残念だし困惑している。私はとても若く、若い頃の未熟なことを明らかにした事件だ。しかし今の自分は大人として成長している。だからこそその報道が出たことは残念に思う。私も人間として、コーチとして、父として、夫として今は成長しているからだ。皆が今の私を知っている。今回の件に私の名前が出るようなことことになることのような行動をしたことをとても後悔している」とJosephヘッド。この件はJosephヘッド就任前から球団は知ってたことでElway GMもJosephヘッドとは契約前に話をしている。Patrick Smyth球団広報は
「この件に関しては前から知っていることで、2004年の出来事で彼はなんの罪にも問われていない」とした。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/20(金) 00:11:23|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)