broncomaniacのブログ版

17.1.30 Lynchびっくり人事

スーパーボウルに出場するAtlanta Falconsに元Broncosが2人。
空軍士官学校出身のBen Garland。Broncosの2010年のドラフト外FAの守備タックルはNFLでプレイする、パイロットになるの二つの夢を持っていた。その後Broncosが保有権を持ちながら2年間兵役につきNFL復帰。攻撃ラインに転校しプラクティススクワッド生活が多かったが2014年に試合デビュー。15年の最終カットでBroncosからカットされAtlantaへ移籍。先頃の地区ラウンドのSeattle戦では守備としてQB Russell Wilsonをサック&セーフティー、GB戦では攻撃ラインとしてセンターAlex Mackが怪我で一時退場すると代わりにスナップを出した。
TE Jacob TammeはPeyton Manningと共にIndyからBroncosに移籍した選手。Broncosには3年間在籍し15年からAtlanta。今季シーズンは半分の8試合出場で怪我をして怪我にリスト、残念ながらスーパーボウルの出場は出来ない。

Broncosの球団の殿堂入りしているJohn LynchがSFのGM就任へ。SFは元BroncosヘッドMike Shanahanの息子Kyleをヘッドコーチとして招き入れるとみられている。Kyleはスーパーボウル出場を決めているAtlantaの攻撃Cゆえ正式就任はスーパーボウル明けになる。Lynchは子供の頃からのJohn ElwayのファンでElwayと同じStanford出身。QBをやりたかったがSでプレイ。1993年にTampaにドラフト3順で指名。Broncosには04年にFA加入。07年まで在籍。Kyleの父Mike Shanhanの元でプレイ。現在はFOX放送局でアナリスト。フットボールのフロント業務の取材or勉強でBroncosのドラフト会議に参加していたこともあり、ElwayのGM業務を身近で見ている。選手からGM職の成功といえばOzzie Newsome、John Elway。Lynchはその後に続けるか。

Denver地元局のMike KlisがもしDallasがTony Romoを解雇すればBroncosは興味を見せるかも知れないと伝えた。Romoは37才。Dallasはトレード放出が第一と考えているが高齢、高額なサラリーで実現は厳しいとみられている。DallasがRomoをカットしRomoがFAとなり、ディスカウントを受け入れるなら可能性があるとKlis。

スポンサード・リンク

  1. 2017/01/31(火) 00:02:43|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)